透視能力のある方、私のこと、透視してくれませんか?

  • なんでも
    • 97
    • おせち(スカスカ)
      17/01/24 08:30:51

    >>80みていただいて、ありがとうございます。
    確かにわたし自身も本当の自分がわかりません。
    こうありたい、という理想が強すぎてそうなるようにしてきたというか‥うまく言えませんが。

    母親のこと、その通りですね。
    ずいぶんと悩ませてしまいましたし、こちらも悩みました。
    今までその話はなんとなくしないようにしていて、今もどう頼っていいか甘えていいかわからず、です。
    根本はそれが不安の原因なんでしょうね。
    難しいです。
    でも母親のことは大好きなので、後悔は絶対したくありません。
    お母さんとたくさん話して、相談や悩みを聞いてもらおうと思いました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ