本家長男嫁なのに4姉妹確定

  • 妊娠・出産
    • 41
    • 姫始め
      17/01/23 08:20:17

    おはようございます。
    朝はバタバタしておりやっと落ち着きました。
    みなさんの温かい言葉に涙が出ます。

    義両親は性別の事は一回も私に言ってきたことはありません。
    恵まれていますよね。
    自営に関しては旦那のそう祖父が立ち上げ旦那が4代目です。
    祖父は早くに亡くなり、祖父の弟が祖母と再婚し…という昔はよくあったそうでそうして守ってきた家業を失くしたくないなという気持ちもありますが、決して押し付けたい気持ちがある訳ではなく、男の子を産めば安泰など考えているわけではありません。

    婿養子も押し付ける気はありません。
    好きなように生きて欲しいです。

    ただ、私の気持ちの消化についてお話しできたらと思ってトピを立てました。

    若草4姉妹、エイミーとかのやつですよね。
    最近は海街ダイアリーとかもあったような。
    娘たちは弟より妹が欲しいというのでこれで良かったのかなと思ったりします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ