霊感ある方、この部屋何かいますか?

  • なんでも
  • すごろく
  • 17/01/21 23:30:57

若い子の部屋に見えますが、私の部屋です。
同棲中、結婚する前に使っていた部屋でよくこの部屋にいると見られてる感じがあります。
あと、この部屋で電話をすると「誰かいる?」と何人にも聞かれます。
電話越しでボソボソ男の人の声がするそうです(テレビを切っていても)

住み始めはこの部屋で耳元で低音のバイクの音や家鳴りがよくしてました。

旦那は昨日から1週間出張中です。
今日の夕方頃、この部屋から大きな音が2回聞こえ怖くて子供(2ヵ月)と実家に帰ってきてしまいました。

何かいるような感じがありますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
    • 10
    • 人生ゲーム
    • 17/01/21 23:46:24

    皆さんありがとうございます。
    私はキティちゃん好きです。
    鏡の指摘が多いですね。
    家に帰った時、姿見に布を被せようと思います。

    目線と男の人の声はなんなんだろう・・・
    あと今日大きな音は「ドンッ」と「ガタンッ」です。
    部屋に誰かいるような音でした。

    • 0
    • 11
    • 人生ゲーム
    • 17/01/21 23:47:49

    >>9
    私にですか?
    私は結構心霊体験があります。
    だけど夢なのか現実なのかあやふやなんです。

    • 0
    • 15
    • 人生ゲーム
    • 17/01/21 23:53:30

    >>12
    若いのは若いですが、かわいくはないです(T_T)
    >>13
    右の扉は押し入れです。

    • 0
    • 16
    • 人生ゲーム
    • 17/01/21 23:53:47

    >>14
    私の部屋です(T_T)

    • 0
    • 19
    • 人生ゲーム
    • 17/01/21 23:55:44

    >>17
    掃除はさぼってました!
    ただ、片付ける場所がありません・・・

    • 0
    • 21
    • 人生ゲーム
    • 17/01/21 23:57:13

    >>18
    直接見ないと分からないってことですか?
    もう霊媒師さんに来てもらうしかないですかね・・・

    • 0
    • 28
    • 人生ゲーム
    • 17/01/22 00:00:18

    >>20
    元彼などは大丈夫だと思います。
    ただ、未練が残ってるかもしれない男となると亡くなった父が思い浮かびます。
    夢によくでてくるんです。
    夢の中でも亡くなります。
    しかも残酷な亡くなり方をするのです。

    • 0
    • 30
    • 人生ゲーム
    • 17/01/22 00:03:37

    >>22
    ごめんなさい、特殊清掃とはなんでしょうか?
    >>23
    この家には押入れが少なくて、私の部屋の押入れと私達家族の寝室のクローゼットしかありません。
    私の部屋はお客さん用布団とキャンプ用品なのどでパンパンになってます。

    • 0
    • 35
    • 人生ゲーム
    • 17/01/22 00:08:02

    >>25
    神棚などなにもないです?
    >>26
    何か見えますか?
    >>27
    家に帰ったら全部洗おうと思います。
    タンスの上の物は片付ける所がないので収納棚買いますね。

    • 0
    • 38
    • 人生ゲーム
    • 17/01/22 00:10:15

    >>29
    井戸ですか・・・
    その可能性はあるかもしれません。
    この家は1階です。
    玄関の向かいに一軒家があるのですが、誰も住んでない廃墟となっていてしかもそこに井戸があるのです。

    • 0
    • 41
    • 人生ゲーム
    • 17/01/22 00:11:17

    >>31
    ごめんなさい、真四角とはなんでしょうか?
    >>38
    書き忘れてました。
    そういう壁紙になっています。

    • 0
    • 42
    • 人生ゲーム
    • 17/01/22 00:12:25

    >>34
    ありがとうございます。
    今からググってきます。
    >>36
    捨てれます。
    ただ空いてる所が寂しいかなと思い、人形を詰めました。

    • 0
    • 44
    • 人生ゲーム
    • 17/01/22 00:13:48

    >>37
    有名な大島てるでこの前ぐぐってみたんですが、何もでてきませんでした。
    長髪のおじさんとのことで鳥肌がとまりません

    • 0
    • 53
    • 人生ゲーム
    • 17/01/22 00:16:47

    特殊清掃ぐぐって来ました。
    自殺や孤独死した方などのことを表すんですね。

    皆さんカーテンが気になりますか・・・
    この部屋は日当たりが悪く、カーテンを開けても日が入ってきません。

    • 0
    • 56
    • 人生ゲーム
    • 17/01/22 00:17:58

    >>48
    カーテンの向こう側は人が歩けるアパートのスペースと柵になっています。

    • 0
    • 17/01/22 00:18:44

    >>51
    最近お墓参りに行ってなかったので行こうと思います。ありがとうございます。

    • 0
    • 17/01/22 00:19:54

    >>57
    カーテンの向こう側は井戸や廃墟はありません。

    • 0
    • 17/01/22 00:21:35

    >>61
    ありがとうございます。
    引っ越すには旦那を説得しないとだめですが、頑張ります。
    人形は塩をかけて処分しますね。

    • 0
    • 17/01/22 00:23:15

    >>62
    廃墟は押入れから斜め右になります。
    蓋も閉まってなく、開いたままです。
    >>63
    それは土地自体ダメってことでしょつか?

    • 0
    • 17/01/22 00:23:56

    >>67
    粗塩ちょうど持ってます!
    タタキのお土産に入ってました。

    • 0
    • 17/01/22 00:26:06

    >>69
    父の好物を何種類か持っていこうと思います。ありがとうございます。
    >>70
    その人は少しガタイのいい小柄な男性でしょうか?ちなみにメガネかけてますか?
    前の実家で2回目撃してます。

    • 0
    • 17/01/22 00:27:08

    >>72
    もうこの部屋は使わないので、要らないものは処分しますね。ありがとうございます。

    • 0
    • 17/01/22 00:29:23

    >>74
    ありがとうございます。
    キティちゃんが好きなので揃えました。
    >>76
    本当ですか?
    1回目はこちらをじっーと見つめてて2回目はニヤケて私を見てました。
    2回とも目が合ってます。

    • 0
    • 17/01/22 00:31:54

    >>78
    私か家の中ですか・・・
    家の中は特に怪しいものは無いような気がします。
    なので私ですかね・・・

    • 0
    • 17/01/22 00:36:44

    心霊体験ここで書きます。
    1、夜中起きると金縛り。女の子が横にいた
    2、男性が家でじっーとこちらを見つめていた
    3、旦那が家でにやけてこちらを見つめていた
    4、ベッドから頭だけ出して子供が通っていった
    5、夜景が見える山で写真を撮ったら煙状に画面に大きく顔が写る
    6、実家で友達と写真を取ると机の下に子供の顔
    7、学校のトイレで皆と写真を撮ったら知らない子が写って違う制服(あとから先生にきいたらそのトイレがある校舎は昔火事があって、その当時の制服)

    全て10代で体験してます

    • 0
    • 17/01/22 00:39:11

    >>86
    住宅用です。
    もう引っ越した方がいいですね

    >>87
    色々体験してからです。
    まだこの家に来てからは見てません

    • 0
    • 17/01/22 00:39:50

    >>91
    あ、ごめんなさい!
    男性が、でした!
    旦那は関係ありません(笑)

    • 0
    • 17/01/22 00:41:01

    >>92
    鏡はむいてないです。
    家にある鏡を全て思い出しましたが、向いてないと思います。

    • 0
    • 17/01/22 00:44:10

    >>97>>98>>99>>100>>102
    打ち間違え本当にすいません(汗)

    あ、あと前の実家でカーテン越しに子供の影が2回横切りました!
    私を含め4人の友人もみています!

    • 0
    • 17/01/22 00:46:21

    >>103
    打ち間違えです!ごめんなさい(汗)
    >>104
    呼び込み屋さんって嫌ですね。
    次は日当たりもよく、風が通る物件に住むことにします。
    今のアパートは家賃が安いので住みました!
    3DK(6帖3部屋キッチン3部屋)で5万3千です

    • 0
    • 17/01/22 00:47:53

    >>107
    ああああまた打ち間違え!
    キッチン8帖です!

    • 0
    • 17/01/22 00:49:32

    >>106
    取り憑かれやすんですかね・・・
    特に怪我などはないんですけどね・・・

    >>108
    同じ値段です
    4部屋あって、お隣さんだけ住んでいます

    • 0
    • 17/01/22 00:52:20

    この部屋で鏡越しに自撮りしてる写真がありました!
    これはどうですか?

    • 0
    • 17/01/22 00:53:56

    >>112
    実家で色々体験をしたのは10代の頃です。
    20代に入った頃に同棲、そのまま結婚です。
    今この部屋はあまり使ってません。

    • 0
    • 17/01/22 00:55:09

    >>113
    母の店が火事、母が引ったくり2回、暴力を振られ、裁判沙汰ならあります。

    • 0
    • 17/01/22 00:58:07

    >>118
    天井あたり何かいますか?
    >>119
    テーブルの鏡なんですね。
    ずっと姿見だと思ってました。


    あとごめんなさい。
    急いでレスを返しているので、見逃してる可能があります。

    • 1
    • 17/01/22 01:01:38

    >>120
    詳しくありがとうございます。
    それに私は結構引きこもりがち(子供が生まれてよけいに)なので外に出て陽の光を浴びようと思います。
    子供には受け継いでほしくないです
    >>121
    顔が見えますか?私には何も見えません。
    どのような顔でしょうか?

    • 0
    • 17/01/22 01:04:47

    もう怖くて鳥肌と頭痛が止まりません・・・
    私がダメなのか土地がダメなのか・・・

    • 0
    • 17/01/22 01:10:37

    加工しました
    見えやすくなったのですが、コレのことでしょうか?
    白っぽい何かがあるんですが・・・

    上は誰も住んでません

    • 0
    • 17/01/22 01:16:51

    皆さんありがとうございます。
    怖がらないように平常心を保ちます。
    とりあえず深呼吸します

    >>148
    斜め左すぐがお風呂です。
    部屋の隣はトイレです。
    >>149
    たぶん化粧水のラベルだと思います

    • 0
    • 17/01/22 01:20:17

    あと何回もごめんなさい、写真がこれしかないのですが、前の実家です。
    この家は本当に怖かったです。
    友達も皆怖いと言ってました。
    どうですか?画質が悪いです

    • 0
    • 17/01/22 01:21:04

    >>163
    恨み妬みではないんですね。よく心霊番組に出てるオーブとかですかね・・・

    • 0
    • 17/01/22 01:24:21

    >>167
    ブラがみえてたのでそれだけ隠しました

    • 0
    • 17/01/22 01:27:56

    >>170
    もう私の周りに白っぽいものがいっぱいですね・・・

    • 0
    • 17/01/22 01:29:01

    >>172
    確かに手が不自然ですね・・・
    >>174
    バスルームの天井は流石にないです・・・

    • 0
    • 17/01/22 01:33:34

    >>179
    これは17歳の頃なので今はだいぶ落ち着いてます。
    ちょっと加工をとるために加工してきます

    • 0
    • 17/01/22 01:38:00

    >>179
    ちょっと見えやすくなりましたか?

    • 0
    • 17/01/22 01:43:14

    ごめんなさい、私自信気になったのですが、これは何でしょ
    壁と髪付近に顔らしきものがあるような・・・

    • 0
    • 17/01/22 01:44:13

    カマキリのような宇宙人のような・・・

    • 0
    • 17/01/22 01:52:22

    やっぱり顔なんですね
    髪が長い女性で横顔なんですか?
    私はカマキリのような宇宙人の顔が写真の私を見てるようにみえます。



    >>193
    どのような守護霊かわかりませんが守ってほしいです。
    とは言っても私自体には特に何も起こったことがありません

    >>195
    地毛とエクステです。
    小さい子はわかりません。
    でも横は風呂場なんですが、赤ちゃんの鳴き声を聞いたことがあります。

    • 0
1件~50件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ