霊感ある方、この部屋何かいますか?

  • なんでも
  • すごろく
  • 17/01/21 23:30:57

若い子の部屋に見えますが、私の部屋です。
同棲中、結婚する前に使っていた部屋でよくこの部屋にいると見られてる感じがあります。
あと、この部屋で電話をすると「誰かいる?」と何人にも聞かれます。
電話越しでボソボソ男の人の声がするそうです(テレビを切っていても)

住み始めはこの部屋で耳元で低音のバイクの音や家鳴りがよくしてました。

旦那は昨日から1週間出張中です。
今日の夕方頃、この部屋から大きな音が2回聞こえ怖くて子供(2ヵ月)と実家に帰ってきてしまいました。

何かいるような感じがありますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/21 23:37:57

    大丈夫。キティちゃんしかいないよ

    • 0
    • 17/01/21 23:39:40

    バスルームの天井の上

    • 0
    • 3
    • すごろく
    • 17/01/21 23:40:03

    キティちゃんがいるねぇ。

    • 0
    • 17/01/21 23:40:59

    全く何にも感じないけど
    鏡二つある?
    使わない時は後ろ向きやふせておけば良いかな

    • 0
    • 17/01/21 23:41:18

    この写真にはいないみたい。
    あと鏡は隠した方がいいよ。

    • 0
    • 17/01/21 23:41:43

    タンスの上、たくさん化粧水みたいなのあるとこ。そこが気になった。


    あと鏡に布被せたら?

    • 0
    • 17/01/21 23:41:54

    キティちゃん好きと美容好きってことがわかった

    • 0
    • 17/01/21 23:42:28

    鏡が良くない
    れいてきな物は感じない

    • 0
    • 17/01/21 23:43:56

    霊感あります。この部屋でなくて、あなたに憑いてるんだと思いますよ。

    • 0
    • 10
    • 人生ゲーム
    • 17/01/21 23:46:24

    皆さんありがとうございます。
    私はキティちゃん好きです。
    鏡の指摘が多いですね。
    家に帰った時、姿見に布を被せようと思います。

    目線と男の人の声はなんなんだろう・・・
    あと今日大きな音は「ドンッ」と「ガタンッ」です。
    部屋に誰かいるような音でした。

    • 0
    • 11
    • 人生ゲーム
    • 17/01/21 23:47:49

    >>9
    私にですか?
    私は結構心霊体験があります。
    だけど夢なのか現実なのかあやふやなんです。

    • 0
    • 12
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/21 23:49:52

    本筋と全く関係ないけど、若くてかわいいママなんだろうなぁ

    • 0
    • 17/01/21 23:51:21

    右にあるのは押し入れ?

    • 0
    • 17/01/21 23:52:08

    人の部屋を勝手に載せて…

    • 0
    • 15
    • 人生ゲーム
    • 17/01/21 23:53:30

    >>12
    若いのは若いですが、かわいくはないです(T_T)
    >>13
    右の扉は押し入れです。

    • 0
    • 16
    • 人生ゲーム
    • 17/01/21 23:53:47

    >>14
    私の部屋です(T_T)

    • 0
    • 17/01/21 23:54:54

    とりあえず扇風機掃除して早急に片付けようか

    • 0
    • 17/01/21 23:55:09

    ドットに変換された写真でわかる人はまずいないよ。みんな同じようにしか見えないから。

    • 0
    • 19
    • 人生ゲーム
    • 17/01/21 23:55:44

    >>17
    掃除はさぼってました!
    ただ、片付ける場所がありません・・・

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21
    • 人生ゲーム
    • 17/01/21 23:57:13

    >>18
    直接見ないと分からないってことですか?
    もう霊媒師さんに来てもらうしかないですかね・・・

    • 0
    • 17/01/21 23:57:48

    特殊清掃入ってるね。
    茶色く人の形した影が私には見える
    窓を足にして縦向きに

    • 0
    • 17/01/21 23:58:15

    >>19なんで?要らないもの捨てたり片付けても扇風機収納するスペース出来ない?

    • 0
    • 24
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/21 23:58:19

    何も感じないわ

    • 0
    • 17/01/21 23:59:04

    >>11会えばどんな守護霊で、変な霊が憑いてればすぐ教えてあげるんだけどね
    家に神棚か仏壇らしきものはある?

    • 0
    • 17/01/21 23:59:49

    自殺かな。

    • 0
    • 27
    • 大掃除まだ
    • 17/01/22 00:00:18

    テーブルの上の鏡が気持ち悪い。カーテンもマットもカバーも洗いましょ
    タンスの上も片付けないと

    • 0
    • 28
    • 人生ゲーム
    • 17/01/22 00:00:18

    >>20
    元彼などは大丈夫だと思います。
    ただ、未練が残ってるかもしれない男となると亡くなった父が思い浮かびます。
    夢によくでてくるんです。
    夢の中でも亡くなります。
    しかも残酷な亡くなり方をするのです。

    • 0
    • 17/01/22 00:03:07

    昔井戸とかあったんじゃない?
    その上が主の家とか。
    私はカーテンかカーテンの後ろ?
    あたりが気になるけど

    押し入れのドアの左側に黒いのあるよね?そー言う壁紙?

    • 0
    • 30
    • 人生ゲーム
    • 17/01/22 00:03:37

    >>22
    ごめんなさい、特殊清掃とはなんでしょうか?
    >>23
    この家には押入れが少なくて、私の部屋の押入れと私達家族の寝室のクローゼットしかありません。
    私の部屋はお客さん用布団とキャンプ用品なのどでパンパンになってます。

    • 0
    • 17/01/22 00:04:20

    真四角のやつね!

    • 0
    • 17/01/22 00:04:41

    写真見た限り何も感じられないな

    • 0
    • 17/01/22 00:04:59

    >>30
    特殊清掃、ぐぐってみてね

    • 0
    • 34
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/22 00:06:29

    >>29私もカーテンの後ろ気になる。
    引っ越した方がいいよ。

    • 0
    • 35
    • 人生ゲーム
    • 17/01/22 00:08:02

    >>25
    神棚などなにもないです?
    >>26
    何か見えますか?
    >>27
    家に帰ったら全部洗おうと思います。
    タンスの上の物は片付ける所がないので収納棚買いますね。

    • 0
    • 17/01/22 00:09:23

    テレビの下の棚に押し込まれてるぬいぐるみ、捨てられないか?

    • 0
    • 37
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/22 00:09:56

    事故物件かもよ。ググれば出るかも。長髪(肩まで)おっさんがいる。

    • 0
    • 38
    • 人生ゲーム
    • 17/01/22 00:10:15

    >>29
    井戸ですか・・・
    その可能性はあるかもしれません。
    この家は1階です。
    玄関の向かいに一軒家があるのですが、誰も住んでない廃墟となっていてしかもそこに井戸があるのです。

    • 0
    • 39
    • どんと焼き
    • 17/01/22 00:10:52

    丸い鏡にこっち見てる顔

    • 0
    • 40
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/22 00:11:09

    鏡はつかわないときは伏せるかしまったほうがいいよ。写すのもあまりよくないし。

    • 0
    • 41
    • 人生ゲーム
    • 17/01/22 00:11:17

    >>31
    ごめんなさい、真四角とはなんでしょうか?
    >>38
    書き忘れてました。
    そういう壁紙になっています。

    • 0
    • 42
    • 人生ゲーム
    • 17/01/22 00:12:25

    >>34
    ありがとうございます。
    今からググってきます。
    >>36
    捨てれます。
    ただ空いてる所が寂しいかなと思い、人形を詰めました。

    • 0
    • 17/01/22 00:13:30

    霊感あるうちの子は窓際怖いって、黒いって。
    ちなみに私は感じないw

    • 0
    • 44
    • 人生ゲーム
    • 17/01/22 00:13:48

    >>37
    有名な大島てるでこの前ぐぐってみたんですが、何もでてきませんでした。
    長髪のおじさんとのことで鳥肌がとまりません

    • 0
    • 45
    • 今年こそは
    • 17/01/22 00:14:22

    私もカーテンの後ろが気になります。
    この家で男の人が自殺したんではないかと思います。男の人の霊が…

    • 0
    • 46
    • 大掃除まだ
    • 17/01/22 00:14:32

    ぬいぐるみの所に化粧品入れたら良い
    収納ケースに入れて

    • 0
    • 17/01/22 00:14:42

    引っ越ししたら?

    • 0
    • 48
    • 大掃除まだ
    • 17/01/22 00:15:18

    カーテンの向こうは何?

    • 0
    • 17/01/22 00:15:57

    ミラーとテレビ辺りが気になる、、
    あと、まくら?クッション?辺りに座ってるような…。

    • 0
    • 50
    • お年玉ほしい
    • 17/01/22 00:16:06

    タンスから服はみだしまくってる~

    • 0
1件~50件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ