霊感ある方、この部屋何かいますか?

  • なんでも
    • 197
    • 抱負
      17/01/22 01:52:22

    やっぱり顔なんですね
    髪が長い女性で横顔なんですか?
    私はカマキリのような宇宙人の顔が写真の私を見てるようにみえます。



    >>193
    どのような守護霊かわかりませんが守ってほしいです。
    とは言っても私自体には特に何も起こったことがありません

    >>195
    地毛とエクステです。
    小さい子はわかりません。
    でも横は風呂場なんですが、赤ちゃんの鳴き声を聞いたことがあります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ