7ヶ月お風呂一日くらい入れなくても平気かな

  • 乳児・幼児
    • 42
    • 新しいパンツをはく
      17/01/21 20:15:54

    大丈夫じゃない?冬だし。
    置いておく所がないって、脱衣場ないの?バウンサーみたいのがないってこと?
    自分が先にシャワー浴びて子供は脱衣場に服きたまま待たせて、次に子供を入れて一緒に温まってってやってたけどね。
    出たら子供を先に拭いて自分が体拭く。
    自分はバスタオル巻いたまま子供の服を着せてから自分のことをやってたな。
    旦那が夜遅かったから自分しかお風呂入れる人いなかったから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ