40半ばに見えない職場の綺麗なシンママさんがモテる...

  • なんでも
  • 今年こそは
  • 17/01/21 15:51:51

控えめでニコニコした面白い人。
話していて凄く面白いし綺麗だし、私も好きで慕ってます。
どうやら36歳の独身ドクターは、その方(以下Aさん)に惚れてるみたいなんです。ドクター、Aさんをよく目で追ってる感じだしチラチラ見てるし、昨日の新年会でもドクターは優しい表情で楽しそうに笑いながら会話してました。
ドクターは私にも気さくに話すけど、私のことは冗談っぽくだけどおちょくります。
Aさんに対しては優しい気遣いしたり(飲み物や料理の気配り)笑わせたり、笑ったり、顔を赤らめて褒め言葉を言ったり(服装や外見)してました。
新年会の一次会は、ずっとAさんの向かいに座ってました。
二次会は、Aさんがパスしたら、僕も帰るからタクシー乗り場まで一緒にって言ったので、私も帰ると言って3人でタクシー乗り場に行って、私とAさんは家が同じ方面だから、2人で乗合しました。

はい、私はドクターが好きです。
私に勝ち目ありますか?
私→29歳で同じくバツイチ、子供は保育園児。
Aさん→43歳?または44歳。子供は高校2年男子。
条件的には私が有利な気がしますが、いかがでしょうか?
チャンスがありそうなら、バレンタインに告白したいです。おちょくられるのは私の方に気がありそう?
でも残念ながら、私には優しい表情を向けてくれないです。
無理かな。
昨日の新年会から悶々としています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/21 16:19:03

    >>18頑張れ!きっと良い日が来る!

    • 0
    • 17/01/21 16:13:06

    >>17ナースじゃないみたいね(笑)

    ママスタで相談したらけちょんけちょんに言われるんだし、気にしないでいいよ。
    人を好きになるのは良い事だ。

    • 0
    • 17/01/21 16:12:56

    >>6Aさんとドクター、二次会パスして二人で抜けようとしてたよね。
    完全に主が空気読めず邪魔しちゃったな。
    こりゃAさんからもうざがられてるわ。

    • 0
    • 17/01/21 16:11:50

    主から誘えば1回くらいは抱いてくれるかもよ?
    実際そういうドクター知っている。若い看護師ばかりでさすがに子持ちはいないけど。

    • 0
    • 17/01/21 16:11:42

    えー、医者だって人間。
    好きになったひとがバツイチ子持ちもありだと思うけど。ただ家系的に医者にさせる位の家柄だから、親から反対はされるかもね。
    忘れられるならその方が無難だね。

    • 0
    • 20
    • 今年こそは
    • 17/01/21 16:10:18

    すみません、看護師じゃありません。
    看護部所属じゃないです。あまり詳しく書いてバレたら嫌なので、控えます。
    みなさん、ありがとうございました。

    • 0
    • 17/01/21 16:07:55

    バツイチで子供がいる時点で恋愛対象外じゃない?
    相手の医師が同じくバツ有りジジイならあるかもだけど。
    36の独身医師がなんでバツイチ子有りなんて(笑)
    身の程知らずで笑っちゃう。

    • 0
    • 18
    • 今年こそは
    • 17/01/21 16:07:49

    ありがとうございます。告白やめよう。ドクターは3月一杯で他院に転勤みたいだし、忘れます。ですよね、バツイチ子持ちは遊ばれるだけかもしれないですね。けど、Aさんだけには対応が違う気がします。まぁいいや。タクシー乗り場に割り込んで付いて行った自分が急に恥ずかしくなりました。
    忘れて、また来週からいつも通り仕事頑張ります。

    • 0
    • 17
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/21 16:04:01

    バツイチ子持ちナースド底辺

    • 0
    • 17/01/21 16:03:46

    ドクターはあなたやAさんがシングルだって知ってるの?私も看護師だけど、バツイチを嫁にもらった医者は見たことない。

    • 0
    • 17/01/21 16:01:28

    どっちもセフレ候補

    • 0
    • 17/01/21 15:59:27

    >>8同感。

    • 1
    • 13
    • 今年こそは
    • 17/01/21 15:59:14

    セフレにはなれるんじゃない?

    • 0
    • 17/01/21 15:59:03

    当たって砕けろ!
    きっぱりフラれた方が諦めつくぜ!

    • 0
    • 17/01/21 15:58:14

    どっちもない。独身ドクターが、わざわざバツイチ子持ちにいく理由はない~~。

    • 0
    • 17/01/21 15:57:54

    どっちも駄目だよ。
    相手ドクターでしょ?現実的に子持ち女がまともに相手にされるわけないよ。うまくいって付き合ったとしてもポイ捨てされて終了。
    主もドクターなら分からないけど看護師あたりじゃ無理ぽい。

    • 0
    • 17/01/21 15:57:35

    告白の前にもう少し、振り向かせよう大作戦!
    今はおそらくAさんが好きだよね、撃沈するよ

    • 0
    • 8
    • こたつでアイス
    • 17/01/21 15:56:40

    ないね。
    条件的に自分が有利とか言ってる時点で痛いよね。

    • 0
    • 17/01/21 15:56:32

    これ、主とAさんがぎゃくなんじゃない?

    • 0
    • 17/01/21 15:56:23

    多分無理だし、タクシー乗り場まで向かうのにあなたが割り込んできた時点でそのドクターはあなたに嫌な印象が残ったかもね(笑)

    • 0
    • 17/01/21 15:54:37

    その方は見た目は勿論仕事に一生懸命な姿や大人の魅力が自然と出ている方なのでしょうね。此ればかりは年を取らないと何ともでんわ

    • 0
    • 4
    • こたつでみかん
    • 17/01/21 15:54:33

    無理っぽいね…

    • 0
    • 17/01/21 15:54:26

    切ないけど、主さんに恋愛感情は無さそう。
    おちょくるのは友達感覚からかな?
    Aさんの気持ちはどうなんだろうね?聞いた?

    • 0
    • 2
    • 今年こそは
    • 17/01/21 15:54:05

    がんばれ!人間中身だょ!

    • 0
    • 17/01/21 15:53:27

    主は看護師?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ