私のこと当てて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 247
    • こたつでアイス
    • 6qOHHauk3o
    • 17/01/26 18:56:54

    長男のことみてもらいたい

    学校で嘘の作文を書いて帰ってきたのですが、なぜあんな嘘を書いたのか聞くと頭に浮かんだからと。この先大丈夫でしょうか?スポーツもしてるけどいまいち伸びず。この先も続けていくのでしょうか?なにを考えているのか、思っているのかわかりません

    • 0
    • 248
    • おみくじ
    • A+4ZVRUqlE
    • 17/01/28 13:59:47

    私も見ていただきたいです。
    家族皆健康にこの先暮らしていけますか。
    私は自分が病気にならないか心配ですが、長生きできますか?

    • 0
    • 17/01/29 03:36:46

    7lFlyWR1Ieさん、http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2654244&sort=0 これ そうですよね?

    • 0
    • 250
    • おみくじ
    • MXGAe2LGXi
    • 17/01/29 03:47:52

    ママスタで只で透視なんかする訳ねーべさー

    • 0
    • 17/01/29 05:50:04

    >>240
    27日に無事うまれました。
    分娩室に入ってから10分の安産でした。
    外れましたが、ありがとうございます。

    • 0
    • 17/01/30 21:58:55

    上の娘がすぐウソをつきます。
    私は見破ってても、白状しません。
    証拠をみせるとよもよも言い出して泣きます。
    ウソ付き治りますかね。

    • 0
    • 17/02/01 22:36:20

    >>238
    君も、自演だらけだね ふふ

    • 0
    • 254
    • お年玉ほしい
    • yitZi47rn7
    • 17/02/01 22:38:58

    >>238
    この人がキーワード書いた

    • 0
    • 17/02/24 11:14:46

    これ荒らしたのも裸体写貼らせたインチキ占い師?
    自分が当たらないからって他のトピあらすのやめなよ

    • 1
    • 256
    • ローメン
    • c64fENAI8I
    • 17/04/28 15:36:15

    7lFlyWR1Ieさん、もう来ませんか?

    • 0
    • 257
    • ローメン
    • c64fENAI8I
    • 17/04/28 15:38:00

    明さんですよね?

    • 0
    • 17/04/28 18:13:37

    期待あげ

    • 0
1件~12件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ