私のこと当てて へのコメント(No.128

  • No.126 初詣

    7lFlyWR1Ie

    17/01/22 01:27:14

    >>124
    具体的に想像してください。
    そうしないと そこまでの道を他人に決められていき、岐路に立った時 自分自身を説得させ 消去法で選ばなければならず また悩みます

    幼少に思っていた事を 叶えられたはずなのに 叶えなかったように見えます。叶わなかったのではなく、叶えなかった。
    やりきって諦めると言う感覚より 私にはムリムリと自分から遠ざけておいて あーやっぱりムリだった。仕方ない。と 時間差で自分へのダメージを軽減させるような思考があります。

    あなたが主張したい事を、あまり周りを気にせず 自分へのダメージも怖れず 行動してみてください。
    言葉は上手くないので行動するのが良い方向へ導きます

  • No.128 駅伝

    JJyQQqVdVU

    17/01/22 01:33:48

    >>126
    ありがとうございます。
    本当は旦那ともうまくやっていきたいのです。3年後に悪いことが起きるのではないかと不安ですがこういうのがダメなのですよね。目標を立てるようにします。
    そうですね、わたしはいつもそうです。あまりにも当たっていて泣きそうです。
    幼少期の頃を最近は思い出し、母にされた暴力のことばかり考えていました。
    思考のこともまさにその通りです。
    私には行動が大切なのですね。わかりました。頑張ります。
    母の暴力のこともあり、最近悩んでいるのですが私の子どもは私に育てられて幸せなのでしょうか?
    子どもにも旦那にも多くを求めてしまい苦しめてしまっているような気がします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.131 初詣

    7lFlyWR1Ie

    17/01/22 02:10:54

    >>128


    3年後の岐路は複数あり、2択ではありません。
    そして、まだ複数の選択肢も決まっていません。
    今日をまず分岐点とし、強く未来を思って下さい。

    お母さんも苦しんでいました。ごめんねと言う気持ちではないです。良い母親になれない自分が情けなく苛立っているようです。でもそれは本質ではなく 神経的な病的なこと 自分の起伏をコントロール出来ていません。

    あなたのお子さんは幸せです。
    語尾が強いのが嫌だと感じていますが、あなたはそのつもりがないかも。
    言葉より行動 スキンシップ 子供に触れた時 とても幸せな顔をしています

    してくれた。できた。事を 褒める
    子供が望んでいるのは 言葉ではなくて触れて欲しい

    旦那さんに対しては、求めてしまうと 見返りがなければあなたは満足できません。
    そして、それを旦那さんは察知しています。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。