B型って本当に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/21 04:43:54

    >>103
    これ、本当だ!
    ママ友でいた!ハブったあとにまた、ターゲットを見つけて批判する。そのときの顔が、楽しそう。

    • 0
    • 17/01/21 03:47:51

    B型バンザーイ

    • 0
    • 17/01/21 03:44:18

    すぐ仲間外れにしたがる。

    • 0
    • 17/01/21 03:30:19

    >>97
    私もそう思う‼

    • 0
    • 17/01/21 03:03:32

    >>100
    トピ文のマイペースだよね?と関係ない笑

    • 0
    • 100
    • こたつでみかん
    • 17/01/21 02:56:30

    ゴリラだからね。

    • 0
    • 17/01/21 02:54:02

    >>98本当そう!!あと、学校にクレーム出す母親は必ずA型女!!1番厄介なのはAB型だけど。

    • 0
    • 98
    • こたつでアイス
    • 17/01/21 02:49:45

    A型は妬みや嫉妬で陰口いうよね。

    • 0
    • 97
    • 人生ゲーム
    • 17/01/21 02:48:08

    >>79
    Aと違って陰口は言わないかもね
    陰口いったとしても、
    B型はなんか悪いことされたら言う
    A型はムカつくからって理由で言う

    • 0
    • 17/01/21 02:45:47

    かわいいでしょ?単細胞B型宜しくね。

    • 0
    • 17/01/21 02:43:58

    本当、たまに困っちゃうぐらいマイペースだけど、許せちゃう。
    頑張り屋なとこあるし、てか頑張り過ぎて、心身共に壊れちゃうとこが心配。
    甘え上手なとこもあるから、陰で頑張ってる旦那や友人には、甘えられると嬉しいわ。

    • 0
    • 17/01/21 02:35:51

    空気読まない感じがマイペースなのかも?

    • 0
    • 17/01/21 02:29:08

    B型って嫌われるイメージだけど、不器用なだけだと思う。根は純粋な人が多いと思うよ。私はA型だけど、A型の友達が腹で何を考えてるかは大体想像できるw

    • 0
    • 17/01/21 02:25:34

    私の知ってるB型はとにかくマメで友達が多い。趣味も多い。

    • 0
    • 17/01/21 02:23:29

    マイペースです
    1人行動大好き

    • 0
    • 90
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/21 02:15:48

    他人なんかどうでもいいよ。
    自分に害がなければ。

    • 0
    • 89
    • こたつでアイス
    • 17/01/21 02:05:29

    昨日職場でいない人の悪口を言ってたからそんなにいうなら直接言えばいいじゃんっていったら怒られたんだけど。考えたらA型三人で私だけB。なんで私が悪いの?意味不明だった。

    • 0
    • 88
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/21 02:04:21

    >>81
    私も周りのB型も本当にそう。
    本人にも言える悪口?なら言う

    • 0
    • 87
    • どんと焼き
    • 17/01/21 02:03:55

    自由だわね。
    うらやましい

    • 0
    • 86
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/21 02:00:51

    >>71
    出産頑張ってね!
    うちなんて夫婦B型でそれぞれの両親にO型がいないから、子供三人もB型かと…

    でも、私も含め仲のいいB型達はネチネチした悪口は言わないし他人に興味がないから楽しい話ししかしなくていつも楽しいよ(笑)

    • 0
    • 17/01/21 01:57:35

    >>80 これはものすごく良く分かる。

    • 0
    • 17/01/21 01:57:08

    だから~B型は正直なんだよ。自分が思ったこと、感じた事に。行動で分かるよ~。

    • 0
    • 83
    • こたつでアイス
    • 17/01/21 01:55:23

    >>81
    その通り。本人にもいう。

    • 0
    • 17/01/21 01:54:15

    Bの男は出世する人おおい

    • 0
    • 17/01/21 01:53:59

    >>79言うよ、でもそのまま本人にも言えるよ。

    • 0
    • 17/01/21 01:53:04

    基本的に興味ないことはどーでもいい。すみません。

    • 0
    • 17/01/21 01:52:06

    B型人の悪口を言わない人が多いと思ってたけど違うんだね、残念

    • 0
    • 78
    • こたつでアイス
    • 17/01/21 01:44:33

    >>67
    確かに!A型、陰でコソコソする人多い!腹黒。腹割って話できないみたい。A型同士の会話にゾッとする。

    • 0
    • 17/01/21 01:43:19

    >>74
    なんかわかります~
    自分には無いものだらけなのでB型好きですw

    • 0
    • 17/01/21 01:42:08

    >>73
    同意!いらないものは持っている意味も価値も見出せない。さっさとさよなら。

    • 0
    • 17/01/21 01:41:40

    >>73
    カッコイイ

    • 0
    • 17/01/21 01:41:16

    B型って、良くも悪くも周りを気にしない。
    マイペースと言うか、マイウェイ。
    反抗期がなかった人が多い気がする。

    • 0
    • 17/01/21 01:40:38

    自分に必要ない物だったり無駄だと思ったものとか人間関係は捨てていくタイプなんだけどそれもマイペースって見られるかな。勿論社会性って大事だから普通に周りには合わせるけど、マウンティングする関係とかそうゆうのはきっぱり引く。罪悪感はあるけどいらないものはいらない。

    • 0
    • 17/01/21 01:34:38

    >>71
    確定ですねwいいじゃないですか~私の周り、家族全員B型結構いますよw

    • 0
    • 71
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/21 01:31:21

    私も旦那もB型。
    世間からは性悪夫婦って見られてるのかw
    もうじき子供産まれるけど家族全員B型になったりしてw

    • 0
    • 17/01/21 01:23:37

    例えば役員決まらないから時間がかかってるとしたら、めんどくせーなじゃあ私がやるわってタイプ

    • 0
    • 17/01/21 01:19:28

    まだ血液型で判断してる人いるんだ。

    • 0
    • 17/01/21 01:17:36

    心開くまで時間がかかる。一度開くと全開で自分を公開。韻を踏んじゃった

    • 0
    • 17/01/21 01:16:24

    マイペースじゃいけないの。ハッキリしていていいじゃん。A型みたいに腹黒くないし

    • 0
    • 17/01/21 01:14:43

    そうだね!

    • 0
    • 17/01/21 01:14:43

    >>61
    邪悪なんだ笑
    わかりやすい嫌なやつなんだろうってイメージ持たれるから、逆に楽に生きられて得してまーす

    • 0
    • 17/01/21 01:12:42

    よくよく考えたら、私の親友も友達も飲み仲間もA型しかいないわ。そんなB型です(´▽`)

    • 0
    • 17/01/21 01:07:54

    B型は余裕なフリしたり、傷ついてないフリするけど、実際はこせこせ動いたり、落ち込んでフテ寝したり
    自分は自分、他所は他所って割り切りは早いし、復活も早いけど
    でも執念深いから嫌がらせされた相手のことは根にもつし、思い出して怒ったりする

    マイペースというより、バリア厚いから簡単に心開かないし、ヘラヘラしてても意思は固い



    • 0
    • 17/01/21 01:07:13

    育った環境や遺伝もあるから数%はそういう素質があるんだと思ってる。

    • 0
    • 17/01/21 01:05:46

    >>60
    そうなんだ!まあB型の邪悪なイメージはどうがんばっても覆らないよ!

    • 0
    • 17/01/21 01:03:02

    血液型って赤血球の糖鎖?の種類で、性格の形成や行動を指示する脳に赤血球はないから 血液型占いは全く無意味という話を聞いたけど 

    • 0
    • 17/01/21 01:00:49

    空気読まないのはABの人が多いかも。
    B型って結構色々考えてるよ。空気読み過ぎて空回りなんてよくあるし。

    • 0
    • 17/01/21 00:59:11

    >>50
    思う。

    私はA型だけど周りB型ばっかりだよ。血液型知ったときB型だらけでびっくりしたー。みんな楽しくて大好き。

    • 0
    • 17/01/21 00:57:28

    B型の友達が3人いるけど最近キツい。
    調子に乗りやすくてすぐハメ外すし自分の話しかしないし・・・とにかく自己中。
    あと、気が合うとすぐエッチしちゃう!ノリが全てみたいな生き方が見ていて疲れる。
    あくまで私の周りであって全てのBに該当するわけじゃないんだけどね。

    • 0
    • 17/01/21 00:57:17

    >>47
    全く同じだ

    • 0
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ