羽子板
結婚式を挙げたシティホテルのフレンチレストランを何度か利用しているのですが、その時によって金額関係なく内容が違います。
例えば、フィレ肉がとある日は美味しいのに、とある日は美味しくないとか、高いコースより安いコースの方が内容が充実してたなど。
同じ金額なら叙々苑に行った方がマシだなと思う日もありました。
そういうのって次回予約取る時に伝えてもいいものなのでしょうか?
仕入れによってお肉が変わってるだけか、シェフが違ったりするからでしょうか?
よく行かれる方、教えてください!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 羽子板
17/01/20 11:27:42
3年間で8回くらい行きました。
常連とは少し言いにくいかもしれません。
やっぱりハズレが続くとそうなりますよね。
さっきタベログを見るとクチコミもあまりよくありませんでした。。
返信
No.4 お雑煮
17/01/20 11:22:58
常連なら言ってもいいんじゃないの?遠回しに「どこのでお肉?」みたいに聞いたり。
返信
No.3 日本酒
17/01/20 11:10:41
私もハズレが続いたら店変えちゃうなぁ。
レストラン側も食材の仕入れや料理人のシフト?まで客に教える義務はないでしょうし。
返信
No.2 主 羽子板
17/01/20 11:09:59
>>1
そうなんですけど、結婚式をしてるから思い入れもあって、内容が充実してる日は満足するんですよね。。
返信
No.1 凧揚げ
17/01/20 11:06:37
そんな店リピートしたくないw
返信
1件