義妹に意見されたから、仕返ししていいかな

  • なんでも
    • 79
    • お餅
      17/01/20 21:41:09

    >>78言ってます。
    義両親、旦那にももちろん。
    結婚した相手の親が作ってきたやり方と、私が全く同じように生きていくことは、時代も人間も違うし不可能、って言ったことがあるし、理解してもらってます。
    そりゃそうだ、と。

    法事の時は、お茶の準備や片付け、お坊さんへのお茶出しやお供え物の仕分けなど、やりました。
    親戚のみんなが帰ってからも旦那と最後まで残って後片付けなどもやったので、私は何もしてない訳じゃないです。

    ただ、納骨の時は私もお墓に行ったのでその間は、義実家に残った人へのお茶出しは伯母さんがしてくれただけです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ