SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 初夢(歯が抜ける夢)
  • 17/01/20 07:34:56

2016年12月31日(土)に惜しまれつつ解散した国民的アイドル《SMAP》中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾について語らうトピ。

ドラマやバラエティーなどのTV出演・ラジオ等の個々の活動はもちろん、好きな楽曲や思い出など、ファンの皆さんに使って頂きたくて作成しました。
誹謗中傷等のアンチコメントは他でお願いします。

※なぎは弓へんに剪

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/02 15:34:02

    仲良し☆

    • 6
    • 19/02/02 19:02:36

    仮装大賞生の慎吾スマステ始まったのかと思った。 www嬉しい

    • 4
    • 19/02/02 19:04:16

    仮装大賞、スマステのオープニングだ!!
    やっぱり生放送が似合う!

    • 8
    • 19/02/04 10:22:19

    ななにーの後は、いつも寂しくなるなぁ。
    今回は中居くんも登場したときの3人の笑顔を観たから余計にかも。
    帰ってこーい!SMAP!

    • 7
    • 19/02/05 23:40:14

    またまたまた日刊だよ

    • 0
    • 19/02/06 01:27:12

    うーん

    • 0
    • 5633
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/09 10:42:13

    NAKAMA to MEETINGのグッズ販売が発表されたね。
    楽しみー。
    売り切れにならないで残っているといいなあ。

    • 2
    • 5634
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/09 10:43:11

    >>5633
    最後の公演までグッズが残って、買いたいファンみんなが買えますように。

    • 3
    • 19/02/09 22:02:02

    北海道にはこないのかな?

    • 0
    • 19/02/09 23:30:54

    今日の中居くんラジオ、靴下話や一万円札とか可愛いしかない!
    もうニヤニヤしちゃう。

    • 2
    • 19/02/10 22:02:36

    今日武蔵野のチケット交換して来た。席が全く想像できないけど、一応アリーナ席。良い席だと良いな。
    ヤフオクでチケット出てるね。信じらんない。

    • 2
    • 5638
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/11 10:08:57

    >>5637
    ヤフオクでチケット買って入れるの?
    身分証明書とメンバーズカード必要だよね?

    • 1
    • 19/02/13 15:44:40

    オールフリー新CM!
    袴姿かっこいいね!
    吾郎さんも金田一さんの様だね。特に慎吾の色気にやられました。
    この人達、本当に40代?!

    • 11
    • 19/02/16 18:25:24

    ファンミ行った人達のレポ見てかなり楽しそう。私も明日夜の部行くから、今からドキドキが止まらない。

    • 6
    • 19/02/16 23:47:04

    中居くんラジオで、嵐について話したね。
    惑わされないで。
    これって、騒動のときSMAPファンにも伝えたかったことだよね。
    大丈夫、公式を待つが合言葉!

    それにしたって、中居ヅラ 笑

    • 7
    • 19/02/17 09:06:32

    北海道に来ないから悲しい。
    けどファミマには行く!(笑)

    • 3
    • 19/02/17 10:10:53

    >>5642
    vol.2の時は来てくれるといいね!

    • 2
    • 5644
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/17 21:15:28

    今日の夜の回行って来ました。歌はもちろんゲームコーナーや1分間のSNSタイムがあったり、楽しかったです。最後は3箇所に分かれてお見送りまでしてくれました。私が出た場所はゴローちゃんが居てゴロースマイルでお見送りしてくれました。

    • 7
    • 19/02/17 22:53:04

    中居君
    ジャニーズ契約更新ない、って記事を見たけど
    そうなんだろうか

    • 1
    • 19/02/18 07:28:21

    >>5644いいなぁ!いいなぁ!

    • 0
    • 19/02/18 21:23:26

    今回1人で行く方へ
    お1人様沢山居ました。私もお1人様でした。
    なので心配しなくて大丈夫ですよ。楽しんで来て下さいね。

    • 3
    • 19/02/19 08:51:59

    3人のファンだけでなく、中居くん木村くんファンも一人で参加してる人が、たくさんなんだってね!
    みんなSMAPが好きなんだね!

    • 5
    • 5649
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/19 20:09:20

    私も北海道ですが仙台のファンミ参加します!子どもは旦那にお願いしお一人様です^^
    楽しみー!

    • 3
    • 5650
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/20 08:57:06

    ヲタ、チーズケーキ爆買いとかやりすぎじゃない?箱売してないお店の名前を晒したり、文句言ったり。
    地図ファン向けに販売している訳じゃないのに。
    店員が可哀想。

    • 0
    • 19/02/20 09:13:45

    >>5650
    そうなの?
    ここらあたりは普通に買えたし、たんまり店頭に並んでたけどね~

    • 2
    • 19/02/20 09:30:51

    >>5650
    ごく一部の人の事をヲタ全員がやってるみたいに言うのおかしいでしょ。ここアンチトピじゃないんだからやめてよね。

    • 5
    • 19/02/20 14:10:31

    >>5649
    私も仙台!
    私は子供と一緒にファンミーティングに行きます!
    楽しみですね。

    • 2
    • 19/02/24 16:16:55

    慎吾くんの密着番組、あっという間の30分だった。
    楽しそうでキラキラした慎吾くんが沢山観られて幸せでした。
    とてつもなくオーラが凄くてドキドキした…

    • 4
    • 19/02/24 18:46:08

    中居君図書館終了に伴いテレ朝で土曜の昼にワイドショー的な情報番組をやるって話が出てるけど、本当かなぁ?

    • 1
    • 19/02/24 20:25:15

    テレ東さん、今夜もOPに少しオリスマ流れました。
    平成ヒットソングス!SMAP映像楽しみです♪

    • 2
    • 19/02/24 22:18:39

    >>5656
    主さん、ありがとう!
    6人のオリジナルスマイルはやっぱり元気もらえます!!!!!!

    • 1
    • 19/02/25 08:13:33

    金麦に木村くん!!
    サントリーさん、ありがとうございます!

    • 1
    • 19/02/25 12:26:50

    >>5655不確かな記事に惑わされないで。
    公式発表待ちましょ
    私たちいろんなでたらめ記事に惑わされてきたじゃない!
    学んだでしょ

    • 1
    • 19/02/25 16:47:49

    これは本当の話し水曜深夜枠のナカイの窓を3月で終了し、四月から金曜深夜枠で中居MCの新番組をスタートする事を日テレ定例会見で社長が発表した。

    • 1
    • 19/02/26 02:04:15

    >>5660そうなんだ。じゃあ、ジャニーズは退社しないんだ。

    • 1
    • 19/02/26 10:27:45

    >>5661
    もう今更しないんじゃないの

    • 1
    • 19/02/26 17:35:32

    >>5658
    やっぱり木村くんでしたね!
    吾郎さん慎吾くん、木村くんのCMが続けて流れるかもですね!明日から楽しみ

    • 2
    • 19/02/27 16:04:58

    早くファンミに行きたいー!

    • 1
    • 19/03/01 23:57:51

    中居くん、堀ちえみさんに空気清浄機プレゼントしたんだね。
    堀さんが、中居くんを気遣いの人と。

    プレゼントしたのは、その昔CMでお世話になったダイキン。
    中居正広とは、そういう人。

    • 2
    • 19/03/03 00:16:04

    慎吾のスマステ復活しないかなー!
    この番組で1週間終わらしたい。
    それか中居くんの新番組、この時間にして、新地図3人と同じ事務所の木村くんレギュラーでやればいいのに!

    • 2
    • 19/03/04 00:26:35

    ななにー、人狼久し振りで楽しかった!

    いつかいつか、5人でやれたらもっと楽しいね!

    • 3
    • 5668
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/09 23:33:04

    人生最高レストランに木村くん

    • 3
    • 19/03/10 00:49:49

    >>5668
    TBSでビストロって言ったよね?ね??

    • 2
    • 19/03/10 21:44:20

    行列のできる法律相談所で、中居くんが登場して、慎吾の名前言ってたよ!
    キャー嬉しい!

    • 5
    • 19/03/13 21:56:00

    SMAP大好き!

    • 2
    • 19/03/15 07:55:55

    図書館もちゃんと放送されないまま終わり、ナカイの窓もゴロデラも終わる。
    忖度や圧力なんてあるわけない、大騒ぎしてる人を同じファンとして恥ずかしいと思ってたけど、やっぱり何かあるのかと勘ぐりたくなるね。
    新しい地図の仕事は、出版界から来てるのが多いから、繋がりを切りたい人がいるのかなとか、ジャニーズが早く嵐に代わるアイドルを作りたくて、中居くんにポジション譲らせようとしてるのかなとか。
    なんてマイナスばっかり考えても仕方ない。
    今日から慎吾の個展。まく子も初日。金スマも放送。楽しいこともたくさん。

    • 1
    • 19/03/18 14:01:32

    ソフバンの今のCMでさ

    父さんが「さよならじゃないよな」って。

    これって
    スマスマ最終回のときに一度だけ流したCMと同じだよね?

    使い回し?

    • 1
    • 19/03/18 15:55:55

    中居くんラジオ、久しぶりに胸に来た。
    他のメンバーは新しいことに挑戦してるのに、中居くんは固結びして奥の方へしまいこんでしまったエンターテイメント。

    それを解くのは、SMAPが戻るときなのかな。

    • 1
    • 19/03/20 00:17:28

    >>5674
    どんな思いでテレビに出ていたのかと思うと涙出るよね。

    この人は踊ってないと駄目なのに…

    • 1
    • 19/03/21 00:17:32

    ナカイの窓で中居くんがさらっとSMAPって言ったね

    • 2
1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ