SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 初夢(歯が抜ける夢)
  • 17/01/20 07:34:56

2016年12月31日(土)に惜しまれつつ解散した国民的アイドル《SMAP》中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾について語らうトピ。

ドラマやバラエティーなどのTV出演・ラジオ等の個々の活動はもちろん、好きな楽曲や思い出など、ファンの皆さんに使って頂きたくて作成しました。
誹謗中傷等のアンチコメントは他でお願いします。

※なぎは弓へんに剪

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/25 00:09:22

    SMAPに会いたい…

    歌って揃わない踊りするSMAPにも会いたいけど、わちゃスマに会いたいよー!

    • 5
    • 18/10/28 23:56:55

    ななにー再放送

    俺達、本気じゃない
    泣ける

    • 2
    • 18/11/05 00:14:17

    ななにー今月も楽しかったよ。
    また来月、遊ぼうねーー!

    • 3
    • 18/11/07 09:27:10

    ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?再演するんだね。

    • 1
    • 18/11/08 18:30:44

    昨日のUTAGE、中居くんが貴さんと凄く嬉しそうに少~しだけ歌ってて嬉しかった。

    いつか中居くんの大好きなSMAPで歌えるときが来たら、中居くんは昨日の様な笑顔で歌うのかな?それとも、泣いちゃうのかなと想像しちゃった。

    • 5
    • 18/11/10 22:12:29

    世界に一つだけの花はSMAPの歌です!!!!!(!)

    • 2
    • 18/11/11 19:42:10

    >>5498
    ガセか本当か分からないけど、とりあえず、しんつよラジオは今日も癒される~

    • 1
    • 18/11/11 21:40:55

    >>5498
    wiki消えてるし、ガセだと思うので公式待ちましょ。
    木村くんの誕生日が来ますよー♪

    • 0
    • 18/11/13 00:12:03

    木村くん、お誕生日おめでとう!

    木村くんの幸せを願ってます。
    願ってるけど、SMAPメンバーと居るときだけ聞ける、声が高くなる笑い声聴けてません。
    こちらに…来れない……か。

    • 4
    • 18/11/17 17:03:28

    何故か今頃になって録画保存してあったスマスマやMステを、娘(中1)がヘビロテ再生してる。
    等の本人が生まれる前に流行った曲やコントに若干興奮して喜んでる。ゴローちゃんと同じ年齢で世代ど真ん中の私の方が引いてるくらい。
    ちなみに今は27曲45分03秒ノンストップにキャーキャー言ってる。

    • 1
    • 18/11/17 18:57:13

    スマップファンじゃないので、ファンの人に聞きたいんだけど、
    東京インテリアのCM曲、Kis-My-Ft2のHOMEかなぁ?
    スマップが歌ってるように聞こえるんだけど、声とか曲調とか似てないですか?

    • 0
    • 18/11/17 23:13:09

    僕らがライブ

    ライブしよう!中居くん!!

    • 3
    • 18/11/18 16:07:09

    家族でSMAPのファンです。スマスマ大好きです。慎吾ママのおはロックは小学校の学芸会のお遊戯で踊りました。妹がCD持ってます。SHAKEは小学校の運動会で踊りました。剛君が主演したドラマ任侠ヘルパーを妹と見ていたとき剛君はやっぱり優しい男性役が良いよねと妹が言ってました。母の友達がSMAPのファンだったのでSMAP解散は寂しいと言ってました。

    • 1
    • 18/11/18 23:55:01

    kokiちゃんのインスタの木村くんはかっこいいけど、
    木村さ~ん!の木村くんは…。 髪型のせいかな( ノД`)

    • 1
    • 18/11/19 23:01:51

    『東日本大震災より7年が経ちましたが、まだまだ皆様からの応援が必要です。支援金の受付につきましては東日本大震災復興支援財団のHPをご覧下さい。そして平成28年熊本地震により被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。こちらも義援金の受付を行っております。宜しくお願いします。』

    • 1
    • 18/11/20 23:47:14

    SMAP帰ってこい!
    SMAPに会いたい!
    SMAPにSMAPを返して欲しい!
    SMAPが大好きな中居くんにSMAPを返して。
    1日に1回は思うこと。

    • 7
    • 18/11/21 23:42:50

    木村くん、他のメンバーに比べると年相応になってしまったな。

    やっぱりまだ、迷子の目してる。

    • 6
    • 18/11/23 08:17:53

    私、全然素敵じゃないんだけど、すてきな奥さん買ってもいいのかな。

    あのGQから、もう1年か~
    スマ活できて楽しい毎日だったな。

    • 0
    • 18/11/23 12:35:46

    ミーティングの抽選結果来たぁ!
    抽選当たった。やったー!

    • 3
    • 18/11/23 14:20:24

    8月に京都、今月東京、来月大阪と東京、再来月大阪。
    さすがに遠征しすぎて、家族に申し訳ないので、地図ファンミは申し込まなかった。
    いいの。いつか5人揃う日に行くから。
    と言いつつ、当選したツイートを見てると、ああ、申し込めばよかったと後悔。

    • 1
    • 18/11/23 15:07:57

    北海道には来ないのかな?(泣)

    • 0
    • 18/11/30 00:25:26

    慎吾くん、つよぽんはゴロウちゃんの舞台観賞したんだね。
    中居くん木村くんもおいでーー!

    • 3
    • 18/11/30 23:23:02

    あーあ、SMAP不足

    • 1
    • 18/12/01 19:06:56

    メルカリでブラリク見たけど、面白かったなぁ。
    次の配信が楽しみだ。

    • 0
    • 18/12/01 21:04:11

    >>5516私も見たよ。面白かったね。次の配信が待ち遠しい‥‥

    • 2
    • 18/12/03 00:19:24

    ななにー、今月もあっという間!

    ライブが2回もあって、やっぱり歌って踊る姿、最高にカッコいい!

    人狼も楽しかったな。
    いつかいつか、2人合流した人狼も観られますように!

    次回は元旦~!

    • 3
    • 18/12/03 07:50:42

    今日のビビット、SMAP5人映像での花が流れるよ!
    沢山の人が観て低視聴率を上げることが出来たらいいな!

    • 1
    • 18/12/03 07:52:10

    月9ドラマやっぱり関ジャニ∞が歌うの?
    あの歌はSMAPのだから

    • 0
    • 18/12/03 09:04:22

    >>5520どの歌?

    • 0
    • 18/12/03 09:33:36

    >>5520
    wikiなんかでたらめ書けるから誰かのイタズラじゃないの

    • 0
    • 18/12/03 09:59:06

    >>5519
    先週から告知してただけあって、たっぷりSMAP流してくれましたね!

    過去形でコメントされるのかと思ったら、太一くんが、もう一度見たいですねって。
    堀尾さんも竹山さんも再結成して欲しいと。

    槇原さんの言葉にも朝から泣いてしまったよ。

    • 1
    • 18/12/03 11:09:42

    朝は外出予定があったので、
    録画していま、見たよ。
    泣けちゃう。
    本当に泣けちゃう。
    大人の事情乗り越えちゃおう!
    お願い!ジャニーさん!

    • 2
    • 18/12/03 22:22:46

    ビビット、SMAPに会いたくて会いたくて久し振りに号泣した…

    • 1
    • 18/12/05 22:37:34

    クリスマスとか年末年始あたりでなんかないかな
    プラベで集まったとかだけでもいい

    • 1
    • 18/12/05 23:59:44

    もうすぐゴローさんのお誕生日。
    東京BTHもSUZUNARIも、楽しみー♪

    • 3
    • 18/12/06 07:27:58

    >>5527
    いよいよ明日ですね♪
    ドラマはもちろんですが、ゴローさんの14年ぶりのシングルリリース、楽しみ過ぎます!

    • 4
    • 18/12/07 22:23:31

    ビビットで、5人の名前が出揃ったのを久々見て感動した!!

    • 0
    • 18/12/07 22:25:07

    >>5529いまさら?

    • 0
    • 18/12/08 00:10:15

    吾郎ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

    中間管理職の吾郎ちゃんに、いつも助けてもらってます。
    流石、SMAPの広報担当!
    これからも、よろしくお願いします!

    新地図にゴローちゃんが居てくれて、本当心強く思ってます

    • 5
    • 18/12/12 18:34:03

    SINGING、めちゃくちゃSMAP!
    コンサートのスタートにぴったりな感じ。

    これもかすれ声と雑な声が足りない…

    • 4
    • 18/12/12 21:56:21

    >>5532
    私も聴いてます♪
    TVではFNSやってるけど、思い出してツラくなるから観ない。

    • 1
    • 18/12/13 22:14:39

    Amazon MusicのCM観た!!!!!カッコいー(〃艸〃)

    • 3
    • 18/12/13 22:23:27

    私は誰が何とか言おうと、慎吾たちを応援し続けるよ‼️
    あの3人の覚悟と潔さは本物。
    ファンへの感謝の気持ちも新たに感じて、
    今まで以上に大切に思ってくれているのも伝わる。
    このまま3人には今の気持ちを持ち続けて頑張って行ってほしい。
    目下の希望は、3人がキー局で番組に出ること。
    レギュラー番組を持てるようになったら最高だね!

    • 4
    • 18/12/14 08:39:12

    今日のあさイチ、朝ドラ主題歌特集だね。
    SMAP流してくれたら嬉しいな。

    • 3
    • 18/12/14 10:17:33

    >>5536
    さかさまの空やってくれたね。良かった泣

    • 3
    • 18/12/14 18:35:07

    >>5535大丈夫!世間が味方してるよ!
    3人にも頑張ってほしいし、ジャニーズに残った二人にも頑張ってほしいね!
    特別ファンなわけではなかったけど、過去に出したベストアルバムと当時買ってたな。ファンだったのかな(笑)
    キムタクいてこそのSMAPだと思ってたけど、一人ひとりがSMAPを作ってたんだなっていまになって思うよ。
    復活はないかもしれない。でもそれぞれを応援したいと思う。
    復活したら絶対見たいなと思う。
    やっぱりファンなのかな(笑)

    • 5
    • 18/12/16 08:49:37

    なんでキムタクは嵐とかと出たりするのに、中居くんは他の子たちと共演しないの?
    私が知らないだけかもだけど

    • 0
    • 18/12/16 09:19:58

    >>5539仰天ニュースにキンプリの子とか出てるよ

    • 2
    • 18/12/16 11:03:35

    >>5540
    そうなんだ。ありがとう

    • 1
    • 18/12/17 00:22:25

    #SINGING好調で嬉しいね

    • 4
1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ