SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 初夢(歯が抜ける夢)
  • 17/01/20 07:34:56

2016年12月31日(土)に惜しまれつつ解散した国民的アイドル《SMAP》中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾について語らうトピ。

ドラマやバラエティーなどのTV出演・ラジオ等の個々の活動はもちろん、好きな楽曲や思い出など、ファンの皆さんに使って頂きたくて作成しました。
誹謗中傷等のアンチコメントは他でお願いします。

※なぎは弓へんに剪

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
    • 5397
    • みなみのさんかく
    • 18/08/14 20:00:44

    >>5395
    阿川さんが聞きたいことを真っ直ぐ聞いてくれて、
    吾郎ちゃんが真摯に答えてくれた印象。

    文春…と思わず、自分で読んでほしいな。

    • 0
    • 18/08/14 20:54:23

    あの日から2年か…

    あの絶望の日から、今は、新地図の活動や吾郎さんの言葉を思うと夜空ノムコウなのかな。

    • 0
    • 18/08/15 07:55:06

    >>5396
    そうなの?知らなかった。

    • 1
    • 18/08/16 15:02:49

    ミヤネや木村君出てる。因みにモニタリングにも木村君

    • 0
    • 18/08/16 15:07:10

    娘ちゃんのことも語るんだね…

    • 2
    • 18/08/16 17:47:41

    >>5401
    手とか繋いじゃって、宮根ってホントうざいわ。

    • 1
    • 18/08/16 21:49:00

    モニタリングの木村くん、可愛かった♪

    • 0
    • 18/08/17 00:04:27

    新地図3人でいると、つるんでると見られてしまうのか。
    3人が居る姿、とても自然なことと思ってたど、世間的には不自然なことなの?

    • 0
    • 5405
    • みなみのかんむり
    • 18/08/17 00:40:36

    >>5401
    ジャニーズは色々あるから娘の話をさせて事務所の好感度をあげたかったんじゃない?
    マスカレードのあとって何もないよね?
    12月末付けとかで退社したりしないのかな?
    SMAPのことについては濁してたよねー。

    • 0
    • 18/08/17 20:13:03

    木村くん、どんどんオーラやキラキラが薄れてく……

    • 1
    • 18/08/17 21:29:50

    >>5406
    でも、ぴったんこカンカンで笑ってるよ。
    木村くんが笑ってると嬉しいよ。

    • 0
    • 18/08/18 07:28:01

    【超絶レア画像】元SMAPの自宅公開まとめ【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5335

    • 0
    • 18/08/18 08:43:01

    >>5406
    今でも十分オーラあるし、かっこいいけど、星は1つより、他の星と集まってるほうが輝きを増すよね。
    きらびやかな芸能人と共演してるのに、輝きが物足りなく見えるのは、私たちが彼がもっとも輝ける場所を知っているからだと思う。

    • 1
    • 18/08/18 16:23:22

    中居くん、お誕生日おめでとうございます!

    色々な思いは皆、たくさんあるけど、中居くんが幸せでいて欲しいと思ってます!

    • 5
    • 18/08/21 18:46:54

    木村くん、ゴールデンの番組だけじゃなく深夜帯も出るんだね。
    じゃあ何故、中居くんの番組に出ないんだ!!

    • 1
    • 18/08/22 22:02:57

    ほんまでっかTV面白かった。
    このあと、NEWS ZEROからのナカイの窓も楽しみ♪

    • 0
    • 18/08/23 10:34:34

    >>5412
    ZEROの木村くん
    BMWの慎吾ちゃん
    窓の中居くん
    BMWの慎吾ちゃん

    の流れが嬉しかったですね♪

    • 1
    • 18/08/23 12:14:08

    >>5413
    いつか覆面の回に白を含めた青以外が揃うことを期待してしまいます(笑)

    • 3
    • 18/08/23 17:06:47

    >>5414
    夢のような回ですね!!!
    リーダーなら、入ってきただけで誰だか分かるでしょうね。
    赤・白・ピンク・黄・緑かー。
    妄想してしまいます^^

    • 1
    • 18/08/23 23:21:24

    >>5415
    覆面してても、オーラは隠せないだろうね!

    • 1
    • 18/08/23 23:26:28

    >>5416
    赤が「プライベートでTDLに一緒に行きました」でわかる

    • 1
    • 18/08/23 23:30:06

    >>5417
    ピンクは、ゴルフ一緒に行く仲。だね!

    • 1
    • 18/08/23 23:35:09

    白は素人相手にハイキック
    緑は連絡係
    黄はバク転させられ続けました。
    桃は理解不能
    赤は仲良くバスケ部 隣の席

    • 1
    • 18/08/26 09:48:53

    CM見たけど舞祭組のコンサートに中居くん出たんだね。その姿を見たいのは舞祭組のファンじゃなくて中居くんのファンなのに切ない。
    中居くん狙いで舞祭組行ってる人もいるのかな?

    • 2
    • 18/08/26 11:31:24

    つとぷって何ですか

    • 0
    • 18/08/26 16:46:18

    木村くん、炊きだしにキスマイと行ったのね、解散前には行ってなかったのに何で?
    お忍びで通っていた中居くんは行けなくなり、よくわらないね。
    ラジオのゲストに二宮。
    SMAP再結成を望むわりにはどんどん事務所寄りになってるね。

    • 1
    • 18/08/26 18:01:23

    >>5421
    中居くんと木村くんの事。
    SMAPのツートップが、つとぷに。

    あとは、どんぐりやロハスやモアイがあるよ。

    • 0
    • 18/08/27 00:15:22

    ななにー再放送、やっぱり楽しかった!
    来週が楽しみ!

    • 2
    • 18/08/28 03:35:09

    >>5422
    熊本地震のときも、岡田くんと石原軍団と一緒に来てくれましたよ。
    良いことをしているし、事務所の中で孤立するより、後輩たちに慕われている姿を見るほうが私は嬉しいです。
    舞台挨拶の次の日には、あまり誰も行ってない場所への炊き出しに行っていて、すごい行動力だなと思います。事務所のサポートがあるから、出来てることだと思うので、そこは、解散とは切り離して考えたいとわたしは思ってます。
    ヤキモチみたいな複雑な気持ちはあるんですけどね。

    • 0
    • 18/08/29 19:57:41

    安室ちゃんのDVD発売のCMや特集を見る度、安室ちゃんもファンも、ありがとうと伝えられて良かったねと思う。

    だからといって、私達は決して不幸ではないけど…

    • 2
    • 18/08/29 23:59:49

    有吉さんとマツコの番組で古着のジーパンが出たら、有吉が、草彅くんが履いてそうと言ってました。
    ジーパン=つよぽんなのが、嬉しかったです!

    • 3
    • 18/08/30 10:30:11

    舞台「No.9-不滅の旋律-」横浜・久留米会場に追加公演が決定したんだね!

    • 1
    • 18/09/01 17:17:40

    事務所が元SMAPの表記も禁止したってどういうことよ?!
    どこまでSMAPを脅威に感じてるのだろ。

    そんな工作してないで、マネジメントと後輩育てなさいよ。

    • 1
    • 18/09/01 23:29:46

    おー!!オールフリーの曲!!

    • 1
    • 18/09/02 20:51:15

    >>5430
    ね♪ドキッとしたー。
    9月に入ったけど、やっぱり動きはないんだよね。

    • 0
    • 18/09/03 00:16:01

    ななにー今月も楽しかった!
    またねー!

    • 1
    • 18/09/03 00:43:47

    >>5432
    ななにーのスポンサーにSoftBankさんが(T_T)
    嬉しいですね。

    • 1
    • 18/09/03 11:33:40

    >>5433
    また3人がCMに起用されるといいですね!

    木村くんのFLOWはニノがマンスリーゲスト、、、。マンスリー。

    • 0
    • 18/09/08 00:06:24

    そろそろ地上波に帰らしてあげて……

    • 0
    • 18/09/08 15:55:11

    解散後の吾郎さんがヒゲ生やしててなんかかっこいい!

    • 0
    • 18/09/08 23:17:23

    中居くんラジオ

    スーパースターなのに、水道水でもいいって 笑

    • 1
    • 18/09/08 23:37:10

    >>5437
    ショートメール4件とか舞祭組の曲名を結果、たくさん喋るという、中居くんらしいラジオだったね!

    あの日、甲子園に居たということは、SHAKEも聞いてたんだね

    • 1
    • 18/09/09 00:04:44

    デビュー27周年おめでとう!!
    ずっと応援してます

    今の日本にはSMAPというエンタメが必要だと感じてます

    • 6
    • 18/09/09 06:48:34

    新たな展開がありますように。

    • 3
    • 18/09/09 09:58:31

    SMAPがいない寂しさにはまだ慣れない。
    今までは、それでも木村くんのラジオで毎週SMAPって言葉と曲を聴けてたけど、それさえ奪われてしまった。
    自分の意思なのか、別の力のせいなのか、分からないけど、本人達や関係者が呼べなくても、こっちはガンガン呼んでいくぞ!と決意新たに。
    CDデビュー27周年おめでとう。

    • 4
    • 5442
    • がんばれ、北海道
    • 18/09/09 10:53:01

    SMAP27周年!おめでとう☆☆☆☆☆ ☆

    • 4
    • 18/09/09 13:14:13

    FLOWにナリ。
    ニノさんにキャプテン。

    SMAPロス。

    • 0
    • 18/09/09 19:52:14

    いつもいつも寄り添ってくれる。
    頑張れるね。頑張ろう!!

    • 1
    • 18/09/10 06:45:52

    中居くん退社しなかったの?

    • 0
    • 5446

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ