SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 初夢(歯が抜ける夢)
  • 17/01/20 07:34:56

2016年12月31日(土)に惜しまれつつ解散した国民的アイドル《SMAP》中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾について語らうトピ。

ドラマやバラエティーなどのTV出演・ラジオ等の個々の活動はもちろん、好きな楽曲や思い出など、ファンの皆さんに使って頂きたくて作成しました。
誹謗中傷等のアンチコメントは他でお願いします。

※なぎは弓へんに剪

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/19 05:55:00

    今日は森くんの誕生日だね。
    おめでとう!
    ☆☆☆☆☆☆

    • 6
    • 18/02/19 06:48:37

    >>5009
    地図の3人だけじゃ、番組やっても視聴率は取れないと思います。
    でもそう思い込みたい気持ちも分かります。

    • 0
    • 18/02/19 06:52:07

    慎吾インスタ何かレコーディングしてる?新しい曲作ってるのかな?楽しみ

    • 4
    • 18/02/19 08:08:40

    >>5012
    今は無理かもしれないけど、いつかの為にオールフリーめちゃくちゃ買ってるよ!
    数字を出さなくては!

    • 7
    • 18/02/19 08:36:45

    海外スターが来日する時も思うけど、メダリストをもてなすビストロ見たいよね。
    インタビューだけでは見られない表情が見られる貴重な番組だよ。

    • 8
    • 18/02/19 10:02:09

    >>5012
    2%ってことはないんじゃない?

    • 0
    • 18/02/19 10:03:02

    中居くんのオリンピック中継いらない!

    • 2
    • 18/02/19 10:07:55

    >>5012
    正直もう終わった感あるし、これからどんどん需要無くなると思う…。
    今やかつて国民的アイドルだった面影が全く無いもん。びっくりだよね…。

    • 3
    • 18/02/19 10:20:54

    >>5018
    そんな節もあるかなと思ったけど、72時間のライブでの3人も、おじゃMAPで踊った慎吾も、中野サンプラザを揺らした中居くん、やっぱりスターなんだなと思ったけどな~。

    このトピに来る程ではない人達も、歌番組や紅白にSMAPが居ないことを寂しがるコメ沢山見たよ。
    そういう所が、国民的なんだと思う。

    • 10
    • 18/02/19 11:14:22

    >>5017
    TBSの中継はもう終わったはず。

    羽生結弦×中居正広
    宇野昌磨×中居正広
    このインタビューなかなか良かったよ。
    それぞれのファンからも喜んで貰えていて良かったなぁ。

    • 6
    • 18/02/19 11:36:02

    >>5020
    良かったよね~
    他局のインタビューと違う感じで面白かったし、両選手とも素な感じで楽しそうだった。

    • 3
    • 18/02/19 12:51:48

    ワイドスクランブル大下さん、森くんのお誕生日の日に、星のピアスにホワイトのスーツ。

    大下さん、アイシテマース!

    • 8
    • 18/02/19 20:50:28

    久しぶりにスマスマの最終回をYouTubeで見たけど泣けた。

    • 3
    • 18/02/19 22:14:59

    >>5023
    スマスマの時間だね。
    最終回は見返せないー。
    でも、昔のやつ再放送してほしい。

    • 5
    • 18/02/20 00:25:57

    なかい君


    グチャッとしてても食べてるじゃーん!

    • 1
    • 18/02/20 00:38:20

    今はファミクラではファミクラに入っている人には誕生日にバースデーカードやアーティストの誕生日にはメッセージとか見れるけど、どうしてSMAPがいた時にやってくれなかったんだ!
    解散してファンクラブの返金されたからそれらのことは木村くんや中居くんのファンの子にはそんな特典ないなんて。
    なんかバカみたい。

    • 4
    • 18/02/20 07:43:03

    >>5026
    地図のマネをしたんでしょ。
    ジャニーさん以外自らのアイデアなんて皆無なんだから。

    • 2
    • 18/02/20 19:15:39

    吾郎ちゃんの映画、キラキラだねー!
    楽しみだ。

    そして、吾郎ちゃんの短髪好きだな。

    • 5
    • 18/02/20 23:29:57

    今更だけど、中居くんの仰天がお引っ越ししたのは、何故?

    メンバーをフジのドラマに出させない為?

    • 0
    • 18/02/21 13:57:37

    >>5029
    視聴率低迷につき終了させるためだって。

    • 1
    • 18/02/21 19:21:00

    おじゃMAP、慎吾やっぱりSMAPだなー!

    • 5
    • 18/02/21 19:21:47

    >>5030
    なくなるの?!

    • 1
    • 18/02/21 21:09:57

    大杉蓮さん亡くなったんだね。ビックリ!ツヨポンのドラマにも沢山沢山出てくれていて好きな俳優さんだったのに残念過ぎる。

    • 10
    • 18/02/22 23:15:02

    BG、今日もスマカラーと星マークで匂わせ有りだったね。


    今年、中居くんと木村くんは新地図合流するかな…
    東京オリンピックまでは無いかな…

    • 0
    • 18/02/23 01:10:26

    ゴロデラが始まりましたよ!

    • 4
    • 18/02/23 23:13:24

    ワッツ

    シャレオツからラララ ラブソングか~!

    そして、ともちゃん呼び!
    昔、中居くんが羨ましがってたよね?!

    • 1
    • 18/02/23 23:18:56

    私も木村くんは、もう少し長めの髪型が好き。

    • 2
    • 18/02/24 09:28:11

    >>5034
    もうやめたら?
    いつまでも可哀想

    • 0
    • 5039
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/24 09:31:10

    >>5032
    なくなるっていうか、裏が強い時間帯に移動させて、仰天の視聴率が下がって終わらせたいっていう事務所の意向。だって。

    • 0
    • 5040
    • 味噌だれください
    • 18/02/24 10:09:45

    >>5038
    再結成を望んだり、こじつけて絆を感じて喜んだりするのは、別に自由だよね。
    それをやめろって言うのも自由だけど。
    かわいそうってメンバーが?
    SMAPとしての活動を超えるソロの活動をまだ残してないし、きちんとした終わりかたをしてないんだから、仕方ないと思う。
    再結成の気持ちが全くないのか、あるのか分からないうちは、期待したり夢みたりしてもいいんじゃないの?

    • 10
    • 18/02/25 13:54:49

    ツヨポンTwitter止まってるね。
    辛いだろうな。

    こういうのはなんだけど、追悼の意をTwitterで発信するような人でなくて良かった。

    • 15
    • 18/02/25 16:54:26

    つよぽん、奈良にモックンと宮沢りえさんと一緒の撮影目撃あり。
    伊右衛門のCMなのかな。

    氷結やオールフリーみたいにアルコール系が苦手な人も、お茶なら貢献できるね!

    • 8
    • 5043
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/25 17:50:45
    • 0
    • 18/02/25 19:26:19

    中居くんラジオで、新しい地図を並び替えたラジオネームが読まれ、パワスプでは猫舌の話。

    ファンがSMAPを想う気持ちが痛いほど伝わるよ

    • 2
    • 18/02/25 19:36:04

    パワスプ

    わー!!72だぁ!!
    聴くと元気出るんだよね!

    • 3
    • 18/02/25 20:19:06

    >>5042
    伊右衛門CM、つよぽん出るなら嬉しいなあ。
    でも、ジャニーズやめた本木さんと、森田剛と付き合ってるりえちゃんとの共演って、なんかドキドキする。

    • 1
    • 18/02/25 21:24:03

    来月発売のsmartの表紙、つよぽんだって。
    単独表紙で、本誌では八ページ割いて特集があるそう。

    • 4
    • 18/02/25 22:12:48

    慎吾、東スポ映画大賞の授賞式行ってたのね。
    東スポって、慎吾が引退するとかやたら書いてたとこだよね?

    • 4
    • 18/02/26 00:16:44

    >>5048
    文春のときも、憎しみより笑う方を選んだんだね!
    私も支持するよ

    • 5
    • 5050

    ぴよぴよ

    • 18/02/26 07:31:41

    >>5048
    ちゃんと受章されに行く所が良いよね 笑

    そしてコメントして凄くSMAPぽい。

    • 4
    • 18/02/26 13:18:28

    高木菜那さんが、帰国したら美味しいお米の食べ比べをしたいと。

    SMAPファンではなく、羽生選手のファンの方々がビストロを観たいと言ってくれてる。

    もう開店してくれないかなー!

    • 3
    • 18/02/26 19:32:16

    帰れま10見てるんだけど、木村くんが出てたときと雰囲気が全然違う…

    飯島さんが、木村くんをバラエティー出さなかったのは大正解だよね

    • 0
    • 18/02/26 19:34:28

    中居君は合流するの?!キムタクはいらない!

    • 2
    • 18/02/26 23:05:44

    日本アカデミー賞、無限の住人関係はだめだったんだね。
    岡田と山田は作品賞や主演男優賞でノミネートされてるのにさ。

    • 1
    • 18/02/27 09:45:29

    たしか無限のDVDに事務所の名前が無いんだよね。

    キスマイもキンキの番組も時間帯変更されたりと、中居くんも木村くんも新しい地図ではないかもしれないけど、事務所出るのかな?!

    • 0
    • 18/02/27 10:41:00

    >>5056
    映画本編にはジェイストームの名前がどどーんと書いてあったけど、DVDにはないの?

    • 0
    • 18/02/27 12:58:08

    >>5056
    退社へのカウントダウンなのかな?

    • 0
    • 18/02/28 00:35:56

    赤西くんのライブでのMCが話題になってますね。
    赤西くんのなかでは、木村くんと中居くんでSMAP続いてたんですね。ある意味幸せ?
    5人一緒が一番だけど、2人のSMAPもちょっと見てみたいとか、こっそり思ってしまいました。
    なんか、赤西くんありがとう。

    • 3
    • 18/02/28 07:54:59

    >>5059
    梅ゴローの変な記事読んだばかりだったから、とっても嬉しかった!

    SMAPは雲の上の存在とも話してくれたんだってね。
    赤西くんも、お話を広めてくれるファンの方々にも感謝だね!

    • 1
1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ