SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 初夢(歯が抜ける夢)
  • 17/01/20 07:34:56

2016年12月31日(土)に惜しまれつつ解散した国民的アイドル《SMAP》中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾について語らうトピ。

ドラマやバラエティーなどのTV出演・ラジオ等の個々の活動はもちろん、好きな楽曲や思い出など、ファンの皆さんに使って頂きたくて作成しました。
誹謗中傷等のアンチコメントは他でお願いします。

※なぎは弓へんに剪

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/18 22:22:03

    >>3585
    やったね!

    • 0
    • 3588
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/18 22:34:41

    おじゃMAP、二時間夢中で観た…

    最近、フジがすごい頑張っていてテレビの面白さが復活してきた感じ。

    欽ちゃん、太田さん、もちろんザキヤマが慎吾の活動を応援してくれて嬉しい
    太田さんの手紙の話、本当に感謝だね

    明日もSMAP応援するぞ!

    • 19
    • 3589
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/18 22:57:07

    今日のおじゃMAP、慎吾の薔薇のない花屋の曲使われてた!

    SMAPが流せないなか、そうきたか!
    スタッフさん凄い!まさに、武器はアイディアだね!

    昨日の仰天でも、中居くんが話すとカットだけど、劇団ひとりが慎吾の名前を出してくれて。
    中居くん、嬉しそうな顔してたな。

    • 19
    • 3590
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/19 02:03:41

    自由に発言して色んな事に挑戦してて、すごいな~って思うけど。

    本当はこれを5人でやるはずだったんだよね。 そう思うと悔しいね。 きっとのびのびロケしたり笑ったり喋ったり出来てたのに。

    • 11
    • 17/10/19 15:20:43

    3ヨリ→5
    ほんとならいいな。

    • 3
    • 17/10/19 22:59:01

    72時間ホンネテレビを使ってないiPhoneで見ようかと思っているんだけど、無茶なのかなあ。
    やっぱりファイアスティック?買うべき?
    あれはネットじゃないと買えないのかな。

    • 0
    • 17/10/19 23:21:56

    吾郎ちゃん来春のドラマ出演決定したみたいだね。関テレ系列関テレさんありがとう

    • 0
    • 17/10/20 00:10:00

    >>3593
    フジテレビから発表あったの?

    • 1
    • 3595
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/20 04:41:46

    ゴローちゃんではないけど、来年1月から木村くんのドラマが始りますね!

    ボディーガード役だって~
    やっと動く木村くんが、観られるね!

    テレ朝ということは、中居くんの図書館に木村くんゲストなんてないかなー?!

    • 0
    • 17/10/20 08:06:21

    >>3595
    楽しみだね。
    シリーズ化出来ちゃいそうな気がする。
    図書館のゲスト、実現したらいいね。

    • 0
    • 17/10/20 08:12:55

    >>3594 ないよね。スポーツ新聞の記事だから鵜呑みに出来ない。

    • 0
    • 17/10/20 08:19:54

    キムタクは何処行った?全く見ないけど

    • 0
    • 17/10/20 14:39:41

    GLAYが72時間ホンネTV出演決定。凄いね。

    • 9
    • 17/10/20 16:24:29

    >>3599です。でも‥‥コメントでの出演みたいでしす。SNSについてのコメントでの出演です。

    • 0
    • 17/10/20 23:28:24

    長澤まさみちゃんが来た
    芦田愛菜ちゃんと福くんだったらかくれんぼ

    全部スマスマだね。

    ひゃっくりしゃっくりの言い方、木村くん可愛い


    今日は one chance

    • 1
    • 3602
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/20 23:31:54

    答えが隠されてる。からのOne Chance

    もう新しい地図だよね

    • 2
    • 17/10/21 14:16:48

    見方がわかりません。

    AbemaTV電話相談室①の吾郎ちゃんのは見れるんだけど、
    第2段は1時間後と書いてありますが見れません。

    つよぽんやしんごくんのが見れません。

    どうやったら見れますか?

    吾郎ちゃんのは通知きたけど、
    あとのはきてないし。

    教えてください

    • 0
    • 3604
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/21 15:02:29

    >>3603
    アベマ電話相談室とか、72時間ホンネテレビとかで検索して出ませんか?
    とりあえず、ツィッターとyoutubeで検索してみたら、どちらも出ました。

    • 1
    • 17/10/21 20:47:35

    来週28日(土)よる9時から緊急特番「7.2分でSNSを学ぼうSP」を放送!!!!!
    楽しみ~!

    • 1
    • 17/10/21 20:48:08

    >>3605
    Abema TVです。

    • 1
    • 17/10/21 21:39:10

    >>3603
    YouTubeの公式のAbemaTVの公式チャンネンから観られるよ

    Twitterとかインスタの投稿からも観られるけど、公式から観て再生回数伸ばすのも大切だと思います!

    • 1
    • 17/10/21 23:34:26

    今日の中居くんの話は、新しい地図関係で急にSNSを始めた人に注意喚起だったのかな?!
    だとしたら、優しいし、やっぱり中居くんの話すことには意味がある

    • 3
    • 3609
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/21 23:41:17

    今日はラジコで中居君のラジオきけなかった。
    先週だけだったのかな。
    S☆1始まるまで暇だ。
    72時間テレビの宣伝でぬいぐるみを抱いてる3人が可愛いんだけど、あれ中居君が持ったらものっすごい可愛いだろうなー、ぎゅってしちゃうよねー。
    木村君はどうだろう。
    つい、そこにいない人のこと考えてしまうね。

    • 3
    • 3610

    ぴよぴよ

    • 3611
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/22 00:32:12

    中居くん、やっぱり日に焼けてるね!

    • 0
    • 17/10/22 01:46:16

    なんだかね、なんだったの

    • 0
    • 17/10/22 07:43:29

    来月24日に放送するNHKパラリンピック特番に慎吾が進行役として出演決定。

    • 9
    • 17/10/22 07:45:55

    >>3613
    だから何?????

    • 1
    • 17/10/22 07:51:32

    お笑い芸人のスギちゃん(44)が22日、自身のブログを更新。第1子が誕生したことを発表した。性別は明らかにしていないが「産まれた瞬間から親の顔つきになったぜぇ。ワイルドだろぉ!!」と赤ちゃんの手を握る写真をアップし、喜んだ。

    「本日、大好きになった女性と知り合い、その後、1年の交際を経て、仲間からサプライズ結婚式をしてもらい、結婚し、その後、2年の間、喧嘩をしながらも愛を深め合い、愛を深め合った結果、ワイルドスギちゃん2世が誕生しましたぜぇ。本当にたくさんの方々に支えられながら誕生したぜぇ。皆さんありがとうだぜぇ」と報告し、感謝した。

    2015年7月、13歳年下の一般女性と結婚した。

    • 0
    • 17/10/22 07:53:07

    「間違いない!」のギャグで知られるお笑い芸人、長井秀和(47)が婚約中の英会話講師でドイツ人女性(29)と結婚していたことが21日、分かった。

     関係者によると、2人は12日に埼玉県内の市役所に婚姻届を提出した。お相手はショートカットの金髪美女。刺し身やわさびなど和食が好物で、日本文化になじんでいるという。昨年4月に共通の知人の紹介で知り合い、同7月ごろから交際に発展した。すでに同居中で女性は妊娠していない。長井の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「結婚は事実です」と認めている。

     長井は昨年11月にこの女性との交際が報じられた際、2007年から1年の米ニューヨーク留学で鍛えた得意の英語で、「No doubt about it!(間違いない!)」と堂々宣言していた。

     長井といえば、2007年5月、フィリピンで17歳の少女をめぐる美人局被害に遭ったと報じられ、同10月にはカナダ人モデルとの不倫が発覚。翌08年11月には9年間連れ添った妻と離婚した。

     現在、長井は所属事務所主催のライブなどで爆笑ネタを披露する一方、企業の社員研修などの英会話講師としても活躍。さらに、5人組アイドル、Royal Straight Flushをプロデュースするなど精力的に活動中で、生涯の伴侶を得て再ブレークが期待される。

    • 0
    • 17/10/22 07:54:08

    >>3615
    SMAP関係ある?
    とりあえずおめでとうだせ~

    • 0
    • 17/10/22 08:01:07

    >>3613
    またパラリンピックに携われる仕事。
    良かった!

    • 4
    • 3619
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/22 09:11:14

    パラサポに関わる仕事があるのは嬉しいね!
    公式発表来い来い!

    • 2
    • 17/10/22 12:24:33

    >>3613 正式発表じゃない。いいことだけ記事信じるのは都合が良すぎる。正式発表になってから喜びたいと思う。

    • 0
    • 17/10/22 12:28:03

    >>3620
    Yahooニュースに出てるけど違うの?

    • 0
    • 17/10/22 12:34:46

    >>3621
    記事はスポニチだけ。
    近くNHKから発表される。
    と言う内容。
    スポニチが誰かのリークだか取材かでは分からないけど、知った内容を書いてる。
    日にちが具体的だし、パラリンピッの取材中に知る可能性があるから、信憑性は高そう。

    • 1
    • 17/10/22 15:23:52

    徳光さんの路線バスの旅に森くん出るよー!

    • 5
    • 17/10/22 15:25:39

    今、放送中の路線バスの旅で森くんと逢った時の放送するみたい(*^¬^*) やっぱりイケメンだなあ。SMAPの話が聞けたりするのかな?

    • 3
    • 3625
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/22 15:25:55

    >>3623
    予告でチラッと見たけど森くん相変わらずイケメンだった!

    • 3
    • 17/10/22 15:33:22

    >>3625
    ね、すらっとして細かったわ。
    交渉してOKって、よくあることなのかな。
    それとも少し規制が緩くなったのかな。

    • 3
    • 17/10/22 16:07:38

    森君解禁になったのかな?
    昔の映像とかも最近出るよね

    • 1
    • 3628
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/22 19:01:01

    >>3627
    今日の徳光さんのバスの旅に森くん出たね
    森くんに賭けたのに負けて徳光さんの八つ当たり
    結構笑えたよ

    • 3
    • 3629
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/22 19:30:12

    しんつよ

    慎吾セレクトのラ パ パラダイス
    スマスマで歌いそうな曲だなー。

    • 2
    • 17/10/22 19:46:29

    新しい動画、慎吾もあのヒゲ吾郎ちゃん、カッコいいと思ったんだね!

    つよぽんの会員番号、もしかして3?!?!

    明日も新しい発表あるって~!

    • 3
    • 3631
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/22 19:52:31

    慎吾達、幸せだって。
    ちょっと泣きそうになったよ

    くるみちゃんの歌 笑
    全部聴きたいよ!

    • 6
    • 3632
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/23 19:07:59

    慎吾ちゃんと握手出来た人羨ましい!
    おじゃマップの公式ホームページにも新しい写真があがっているし。
    月曜に嬉しいニュースたくさんで幸せだね。

    • 4
    • 17/10/23 19:29:00

    今日の、中居くんの番組に吾郎ちゃんの話が出ますね!

    フジといい最近、SMAPに風向きが!

    • 9
    • 17/10/23 21:54:57

    見てきたよー。子連れだから雑な写真ですが。慎吾とニアミスー。残念だな。

    • 2
    • 17/10/24 00:25:42

    新しい発表ってカルティエのことだったの?
    色々ありすぎて、どれか分からないという贅沢さ。
    いやでも、毎回予想の上を行くね。
    セレクトショップ開くとか、ブランド立ち上げるとかは、今後やるかもとは思ってたけど。
    新しい地図だけじゃなく、木村君も映画とドラマ、中居君もドラフトのお仕事、森君も久しぶりの地上波出演と、色々動き出してるね。
    それぞれの道が近いうちにまた、交わるといいな。

    • 4
    • 3636
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/24 08:01:10

    昨日の中居くんのゴローちゃんの名前が出たときのニヤニヤと誇らしげな顔!
    もう隠しきれてなかったね~

    あと、昨日書いた企画展での慎吾のサイン、Smapが書いてあるよね?!

    Sは慎吾のSだし、mpはどうにでも読めそうだけど、aは意図的じゃないと書けないよね

    • 5
1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ