SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 初夢(歯が抜ける夢)
  • 17/01/20 07:34:56

2016年12月31日(土)に惜しまれつつ解散した国民的アイドル《SMAP》中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾について語らうトピ。

ドラマやバラエティーなどのTV出演・ラジオ等の個々の活動はもちろん、好きな楽曲や思い出など、ファンの皆さんに使って頂きたくて作成しました。
誹謗中傷等のアンチコメントは他でお願いします。

※なぎは弓へんに剪

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/18 22:22:03

    >>3585
    やったね!

    • 0
    • 17/10/18 22:17:30

    ゴロちゃんがさらりと、ストップザスマップと。
    しれーっとこの流れでSMAP曲かけるんじゃないかと思ったよ。

    • 5
    • 3585
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/18 17:06:01

    72時間ホンネテレビに山田孝之も出るんだね!

    • 10
    • 3584
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/18 16:16:38

    ワッツ、今スポンサーもついてなくて、継続も確定してないんだね

    番組名にSMAPがついてるのも、SMAPの曲が流れるのもこの番組だけ、絶対終了したら駄目!

    • 6
    • 17/10/18 09:47:24

    >>3581
    すごいですね!!
    どんどんナカマが増えて嬉しいですね!!

    • 6
    • 3582
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/18 08:34:35

    >>3581
    だから何????????

    • 0
    • 17/10/18 08:32:20

    今コンビニで支払い完了したら、会員番号12万台だったよ。凄いね。

    • 10
    • 17/10/17 22:43:50

    >>3578
    本当楽しいね。ただのcmなのにスマスマコント見てるみたい。つよぽんのがジワジワくるわー。
    吾郎ちゃんが後から見れるかもって言ってたのを信じるわ。

    • 6
    • 17/10/17 20:18:48

    仰天で中居くんのうろ覚えシリーズ笑

    渡部篤郎さんの話もスマスマだね!

    • 5
    • 17/10/17 20:18:40

    AbemaTVのダウンロードのやり方講座みたいなの楽しいね!
    72時間たのしみだけど、睡眠時間とかどうしよう。

    • 3
    • 17/10/17 17:58:19

    >>3573
    飯島さんの働きは大きいけど、やはりジャニーズだから許されたとは思うよ。
    飯島さんも3人も、ファンへのメッセージは出せるようになったけど、前事務所へのコメントが出ないから、色んな憶測が飛んでしまうんだろうね。
    とりあえず、分からないことを想像して擁護したり批判しても仕方ないので、好きな人を自分のやり方で応援していくしかないかなとは思う。

    • 5
    • 17/10/17 11:20:31

    >>3568
    ファンじゃないけど

    この前のしんつよのおじゃMAPやってから、よく聞く言葉だよね!

    ファンではないけど、楽しそうな二人を見て応援したいという声が多くなった気が。

    イメージ戦略なんだろうけど、おじゃで草彅剛を投入して好きにロケさせる手腕はさすが飯島さんだと思う。

    おじゃMAP、いつもバカ殿で何回も流れてるのに、火曜にやるし。
    飯島さんがバックにいると、こうも変わるんだね

    • 3
    • 17/10/17 10:22:45

    >>3572
    事務所叩きとか事務所と対立とか書き立てているのは、新しい地図のリークが出来なくなった事務所御用達のマスゴミでしょ。
    このトピもそんなに事務所がどうこうより、SMAPを応援する内容の方が多いと思っているんだけどなぁ。

    ただ今までファンクラブ会員とかチケット手数料を散々払ってきた人は言いたいことがあっても当然だと思う。おかしい事はおかしいと言っても良いと思う。

    • 2
    • 17/10/17 09:59:38

    >>3572
    30年近く所属してたし、現に中居くん木村くんが在籍してるから、悪くは言いたくないけど、レコード会社やスポンサー無視して、週刊誌やスポーツ新聞をご用達にしてリークさせる圧力にはうんざり。

    • 4
    • 17/10/17 09:42:51

    >>3572
    事務所が守ってくれた?!

    吾郎ちゃんを守ったのは飯島さん。
    記者会見の会場もビクター

    木村くんの結婚のとき力になったのは中居くん。

    • 8
    • 17/10/17 09:29:32

    ジャニーズにいたことですごく守られてきたよねー。
    マスコミに追いかけられることもなく。稲垣容疑者じゃなくてメンバーなんて呼ばせて。事務所の力があってこそだし、事務所叩きするのもどうかと思うよ

    • 3
    • 17/10/17 04:54:26

    >>3568
    何か、ありがとうございます♪

    • 0
    • 17/10/17 02:35:08

    >>3568
    対立とか競争とか批判したり煽ったりする人たちもいますが、それぞれの場所でがんばりながら、また一緒の舞台に立ってほしいです。
    2人と離れてしまってるのも寂しいけど、事務所の他の子たちとの共演も元から少ないとは言え、全くない今、それも寂しいです。
    そういうしがらみのない美しい世界が実現しますように。

    • 0
    • 17/10/17 02:30:25

    映画告知のカミングスーン画面、全部で何パターンあるんでしょうね?
    10回くらい押してやっとくるみちゃん出た。

    • 1
    • 17/10/17 00:08:19

    SMAPファンではないですが……(ごめんなさい、娘の影響で別Gのファンですが……)

    今日、中居くん、つよぽん、慎吾ちゃんの夢を見ました!
    タモさんも出てて。Mステのアナウンサーの子も後ろに立ってて。
    中居くんが嬉しそうに二人に話しかけてて、つよぽんが中居くんに近寄ってって、中居くんに近いよ!ってツッコまれて。
    慎吾ちゃんが、来週は木村くんと吾郎さんも来るから~って話してて。
    事務所が違ったまま共演出来るんだって思いながら、私はテレビを見てるって夢でした。
    微笑みながら目が覚めた(笑)
    もっともっと長い夢だった……でも覚えてるのはそのくらい。
    ホント幸せな夢でしたよ~。
    夢の中でも素敵な方々でした!

    • 5
    • 17/10/16 23:30:07

    >>3566
    梅沢さんの5人でのコメントは嬉しかったね。
    中居くんと仕事する事が多い梅沢さんのコメントだからなおさら。

    • 2
    • 3566
    • カモンは水兵さん
    • 17/10/16 22:53:55

    今日のミヤネ屋、慎吾の絵の展示のことを取り上げてくて、その流れでパラの関係で再結成かという話になって、梅沢さんが5人で!と言ってくれて、宮根さんも1曲歌ってくれとアシストしてくれて、応援してくれてる様で嬉しかったな。

    • 8
    • 17/10/16 22:33:44

    ホリエモン、三人に炎上の勧めって…。勧める必要ないよ。

    • 8
    • 17/10/16 22:04:11

    >>3561
    これに、関わっている方々が凄いもんね!
    もうジャニーズ事務所の事なんて考えてなさそう。
    今発しているメッセージがそのうち何かに繋がってこういうことか!?って驚かされるんだよ、きっと。

    • 3
    • 17/10/16 22:01:50

    >>3562
    それこそ新しい地図でしょ。
    木村くんと中居くんの合流待ってるよ。

    • 0
    • 3562
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/16 21:28:13

    飯島さん、垣根越えて中居くんと木村くんのビジネスパートナーになってくれないかな…

    中居くんに音楽番組を木村くんは、映画のプロモーションの際は木村くんに合った番組の出演をマネジメントして欲しい。

    • 3
    • 17/10/16 20:10:31

    パッと見は正義だとか悪とかそんな印象もあるけど、実際はもっと斜め上をいく内容な感じがするけどな。SMAPっていつも想像を超えるようなことたくさんしてきたから

    • 14
    • 17/10/16 20:02:13

    >>3559
    誰かを悪にしてるようには思えないけど、受け取り方は人それぞれだね。

    • 5
    • 17/10/16 19:04:56

    新しい地図凄いね。どんどん発表される。でもメッセージで、自分達が何かから逃げるとか、立ち向かうみたいな意図を全面に出して欲しくないかな。誰かが悪で自分達は正義みたいな表現はあまりやり過ぎると逆効果だと思う。

    • 2
    • 17/10/16 18:51:49

    >>3552
    次の仮装楽しみに準備していた人たちがたくさんいただろうに。

    • 0
    • 17/10/16 18:25:46

    >>3555
    おとなしくて可愛かったもんね~
    癒しだよね、レシート見たかったな。

    • 3
    • 17/10/16 14:48:54

    >>3555
    だから何?

    • 0
    • 17/10/16 14:46:57

    タワレコさんのレシート、くるみちゃん
    大人気ね~

    • 6
    • 17/10/16 14:08:49

    >>3553
    で?

    • 0
    • 17/10/16 13:56:56

    スパイラルガーデンにミヤネ屋のカメラが待機だって。

    • 3
    • 3552
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/16 09:37:08

    おじゃMAPのYouTube見てきたけど、もう仮装大賞はやらないんだね

    開催を楽しみにしている出場者も視聴者も沢山いるのにね
    日テレは本当勿体ないことをする

    • 3
    • 3551
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/16 08:59:11

    ぷっくりニュースの「り」、クリップ!

    やっぱり、ぷっくりはクリップだったんだねー!

    • 5
    • 17/10/16 08:54:24

    >>3549
    サイト内にCHIZUSHOP(COMING SOON...)。
    近いうちに図っくんグッズとか買えるのかしら。
    いろいろ楽しみです。

    • 7
    • 3549
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/16 08:26:52

    キャラクターは、図っくんとは!!

    本当斜め上をいくなー

    • 6
    • 17/10/16 08:17:14

    動画いつ撮ったんだ。
    ゴロちゃんおひげあるよね?
    ずっくんのキャラに早くも馴染めない。いい奴そうなのに。
    映画来春て、早い!
    もう撮ってる?スタッフや他のキャストは?まさかドキュメンタリー?
    映画館の上映スケジュールは、もう埋まってそうだけど、どこでどう上映するのか。
    ほんと予想の上行くわ。

    • 7
    • 3547
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/16 08:10:02

    動画、また赤と青が!
    赤なんて連れ出してる感じだし!

    何だか最近フジが新しい地図の話題にやけに触れてくれるよね?
    おじゃも攻めてるし、ありがたいです。

    • 8
    • 17/10/16 07:36:11

    >>3543
    私も!あとはコンビニに行って支払いをするだけだよ!

    信じていれば
    どこかできっと会える

    5人揃う事を信じて応援続けるよ‼‼!

    • 6
    • 17/10/16 07:35:01

    おじゃスペも面白そう楽しみ。

    • 6
    • 17/10/16 07:34:30

    新しい地図のサイト、重い

    じれったいよ!

    • 4
    • 17/10/16 07:10:27

    コンビニ決算できるようになってたから、早速入会して来た。良かった。嬉しい

    • 5
    • 17/10/16 06:45:18

    まだ詳しく観てないんだけど、ナニナニ?!映画~~!!
    ワクワクだ!!

    • 3
    • 17/10/16 01:09:08

    新しい地図本格始動、3時まで待ってたいけど、寝なくちゃ。
    でも、眠れない。
    ワクワクすればするほど、5人じゃないことの寂しさも感じてしまう。

    • 2
    • 17/10/15 19:41:30

    渋谷balladは、72時間かな?それともYouTuberかな~

    組体操の写真、足踏んでる話来た!!
    すまんね笑

    • 3
    • 17/10/15 19:35:55

    早速、くるみちゃんの歌が出来た!!
    国民的だわー。

    • 4
    • 17/10/15 19:31:30

    慎吾がイキイキしてるのが慎吾ファンの私にはとってもうれしい。慎吾の笑顔が増えたから事務所辞めて良かった。

    • 8
1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ