SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 初夢(歯が抜ける夢)
  • 17/01/20 07:34:56

2016年12月31日(土)に惜しまれつつ解散した国民的アイドル《SMAP》中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾について語らうトピ。

ドラマやバラエティーなどのTV出演・ラジオ等の個々の活動はもちろん、好きな楽曲や思い出など、ファンの皆さんに使って頂きたくて作成しました。
誹謗中傷等のアンチコメントは他でお願いします。

※なぎは弓へんに剪

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/25 19:47:23

    ココロパズルリズム可愛い。
    アメージングと合わせてliveで聴きたいな~

    • 0
    • 17/06/25 19:25:18

    ぼくはくま、喋れないけど歌えるよ。とかケンカは嫌だよとか歌詞がSMAPと重なるね

    • 0
    • 17/06/25 19:15:07

    最近しんつよでも、こんばんばーん!言うね。
    ハガキを読んでるだけだし、小さなことだけど嬉しい

    • 3
    • 17/06/25 16:49:11

    >>2118
    バーニング系でもあり朝鮮系。

    • 0
    • 17/06/25 15:23:45

    吾郎さんがやってた株のCM、森高になったね。
    つよぽんの司会も森高だったし、何か裏があるのかな。
    森高さんの事務所って強いの?

    • 0
    • 17/06/25 11:36:50

    共演者を大切にして、ファンが喜ぶことを考える。
    SMAPが国民的スターになったのは作品に恵まれたからとか、戦略がうまくいったからだけじゃなく、こういうところなんだろうなってワイドナショー見て思った。

    • 5
    • 17/06/25 06:38:40

    スマステもサムガも本当に最高!

    • 3
    • 17/06/25 00:54:54

    スマステの録画見ています。
    「16年目のSmaSTATION。今まで通り、いつも以上に、頑張ります!」
    これからも今まで通り、いつも以上に、応援します!

    • 6
    • 2114
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/24 23:35:09

    >>2113
    冒頭で、いつもと変わらないと言っていたね

    • 2
    • 17/06/24 23:26:27

    慎吾くん、スマステ応援するよー

    • 7
    • 17/06/23 22:05:08

    金スマ中居くん可愛すぎなんですけど!
    こんな44歳いるか?!

    • 1
    • 17/06/23 21:30:00

    >>2106
    嬉しいけど、静止画だったのが気になる。他の人たちはpv流してたのに。

    • 0
    • 17/06/23 08:26:10

    >>2106
    おめでとう!素晴らしいね!

    • 2
    • 17/06/23 08:25:29

    >>2108
    今も変わらず好きでしょ。

    • 2
    • 17/06/23 07:45:48

    >>2107
    あの笑顔、5人もSMAP好きだったんだろうな。

    • 4
    • 17/06/23 07:41:43

    >>2106
    2冠おめでとうございます!
    久々に良いニュースに合わせて笑顔の5人の写真をTVで見れたのが嬉しい!

    • 5
    • 17/06/23 07:32:26

    オリコン2017上半期アルバム1位!!

    SMAP、SMAPファンおめでとう~
    ビクターさん、ありがとうございます!
    第2弾お願いします

    • 9
    • 17/06/22 15:54:33

    吾郎さんの姿をもうずっと見れてないので、郷間彩香見てる。
    吾郎さんの話し方、やっぱり好きだな。

    • 2
    • 17/06/22 15:44:47

    森くんからSMAP5人にエール!! 離れていても気持ちは繋がっているんだね♪もっともっとデカクなる!って!本当、事務所を見返す位、デッカクなって欲しい(*^¬^*)

    • 5
    • 2103
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/21 23:30:02

    >>2101
    スマスマがないのも慣れないんだよ

    • 2
    • 17/06/21 22:19:06

    >>2099
    ぎゅっスマ(;ω;)

    • 1
    • 17/06/21 21:54:29

    >>2100
    スマスマが最終回になっただけーみたいな感覚

    • 2
    • 2100
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/21 21:52:29

    未だに解散したの信じられない。

    • 1
    • 17/06/21 21:48:11

    リクエストはtriangle

    この歌も聞くと、紅白を思い出して胸が苦しくなる
    けど、いい歌

    • 2
    • 17/06/21 20:36:01

    >>2087
    横山裕?なにしたの?

    • 0
    • 17/06/21 20:19:44

    国文太一、コメントしたの??

    • 0
    • 17/06/21 20:18:56

    NHKが先陣きって継続決めたなら他の局も追随しそう。

    • 4
    • 2095
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/21 20:08:11

    >>2094
    しょうが焼きをアレしちゃうの思い出しちゃうのわかる。

    • 5
    • 17/06/21 19:32:13

    おじゃで慎吾が、お茶碗もって食べてる姿みたら、5人旅でしょうが焼きをアレしてるの思い出して泣きそうに。私、病んでる?!

    • 6
    • 17/06/21 19:06:03

    これ以上SMAPをいじめないで。

    • 8
    • 17/06/21 16:31:07

    タモさん神!!!
    待ち受けにしよーかなー

    • 8
    • 17/06/21 16:13:40

    >>2090
    ということは3人の後ろ楯はやっぱりタモさんかな?
    タモさん=Mステ=テレ朝となればスマステも大丈夫かなぁ。ジャニーズだってMステに出られなくなったら困るもんね。

    • 1
    • 2090
    • クリームボックス
    • 17/06/21 15:56:59

    つよぽん、ブラタモリのナレーション継続だって!よかったー^ ^ がんばれつよぽん!

    • 17
    • 17/06/21 15:38:41

    >>2079 それ報じてるのは日刊スポーツだけですよ。バイキングでも話題にしてたけど、元文春とか適当に話してたよ。何にも3人から発表してないから本気にしてないよ

    • 1
    • 2088
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/21 09:15:38

    香港ディズニーの回はおじゃマップ2時間SPだって!久々の2時間SP!
    まずは純粋に楽しみだと思っておく。
    憶測記事の裏を色々と考えるのは疲れたから、まずは純粋に喜んでおく。

    • 5
    • 17/06/21 08:30:48

    >>2081
    あのときのSMAPの表情、見てるの辛かったな。

    みんなのヨイショに乗らなかったキンキはもちろんだけど、横山くんにはびっくりした。
    けど好感度上がったよ

    • 2
    • 17/06/21 08:27:37

    >>2077
    森くんがお気に入りにしては、衣装用意してもらえなくて、飯島さんが似たような服をなんとか6セット用意して着させてたよね。

    森くんだけがお気に入りだったんだね

    • 1
    • 17/06/21 08:22:46

    >>2080
    本当だよね。
    中居くんも何か考えたりしなきゃいけないときはビクターの会議室貸してもらってるって言ってたし、吾郎ちゃんの謝罪会見もジャニーズじゃなくてビクターでやったし。

    • 2
    • 17/06/21 08:20:01

    >>2082
    でもさ、嵐がこうなるまで稼ぎ頭として頑張ってきたのに嵐が売れたら要らないって…
    どんだけブラック企業なんだって。

    こんな話ばかりじゃなくて明るい話がしたいよね。
    SMAPの明るい話題がききたいなぁ。
    もはや誰かの結婚でもいいからさ。

    • 5
    • 17/06/21 08:16:22

    ※なぎは弓へんに剪

    毎度から見るわw
    きちんと表記できない漢字ってめんどくさいよね

    • 1
    • 17/06/21 08:14:51

    >>2080
    でも、SMAPは他のタレントと違ってギャラの取り分が多くて事務所に残るお金だけでいったら嵐の方が多いらいしよ。

    • 0
    • 17/06/21 08:13:48

    >>2076
    そうだよね。
    ずっと冷遇されてきたものね。
    あのFNSだっけ?あれが本当全てを物語ってるよね。

    • 1
    • 17/06/21 08:11:25

    >>2077
    森くんの件は分かっているんだけどさ…あの頃にはこういう動きが激化してたのかな?って。
    本当だよね。
    あんなに金銭面で貢献してきたのに、新しい事務所にすら行ったことないって酷いわ。

    お金は吸いとれても魂までは吸いとれないよね。
    SMAPの心も、ファンの心も。

    • 2
    • 17/06/21 07:49:03

    やめた3人中国で売り出すって本当かな?だいたい中国にだって若いイケメン台頭してきてるし。台湾人は言葉の壁もなく向こうで成功できる。韓国人はエセ韓流ブームで成功できる。でも、政治的な問題で一発アウト。揉めると顔にモザイクまで。スマップの看板があればまだいいけど、その看板も無い、歌ダンス演技も出来ない日本語しか話せないオジサンをどうやって使うんだろう。万が一成功しても政治情勢悪化したらすぐ干されるよね

    • 0
    • 17/06/21 07:48:22

    >>2074
    可哀想?
    事故は自分の責任でしょ?

    • 0
    • 17/06/21 07:48:04

    >>2075
    森くん脱退←ここが最初の危機だよ。
    メリーのお気に入りが森くんだったから。
    でもあのとき解散させてたら今のジャニーズ事務所はなかったかもしれない。
    SMAPの売り上げで建てた渋谷の事務所、マッチのレース代。
    SMAPは恩義を果たしてると思うけどね。

    • 4
    • 17/06/21 07:42:57

    >>2075
    あのときのつよぽんの涙は中居くんの姿とか達成感だったのかも。
    けど、フジまで歩いてるとき、さんまさんからのコメントで、人生は破れてからが人生。だから今はまだ人生じゃない。ってあった。

    SMAPはデビューから闘ってきたんじゃないかな。

    • 2
    • 17/06/21 07:11:26

    27時間テレビのライブでつよぽん泣いてて、やりきった涙、今までの色々な事を思い出して出た涙なのかと思っていたんだけど、今考えるとあの頃からこうなる事と戦っていたのかもなと思ってしまった。
    カッコ良すぎるライブなだけに見てると辛いね。

    • 2
    • 17/06/21 02:16:58

    キムタク踏んだり蹴ったりやん
    可哀想だよ

    • 0
    • 2073
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/21 00:20:37

    SMAP大好きだよー!
    どんな形になろうともSMAPが好きだ

    • 7
1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ