SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 初夢(歯が抜ける夢)
  • 17/01/20 07:34:56

2016年12月31日(土)に惜しまれつつ解散した国民的アイドル《SMAP》中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾について語らうトピ。

ドラマやバラエティーなどのTV出演・ラジオ等の個々の活動はもちろん、好きな楽曲や思い出など、ファンの皆さんに使って頂きたくて作成しました。
誹謗中傷等のアンチコメントは他でお願いします。

※なぎは弓へんに剪

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/05 08:44:30

    >>1726
    卒業なんてなんだぜ!

    • 0
    • 1727

    ぴよぴよ

    • 17/06/05 07:30:26

    >>1725
    テーマは未来への一歩

    SMAP卒業しなきゃなのかな…

    • 0
    • 17/06/05 07:17:23

    音楽の日今年も中居君司会決まったね。SMAPが居たら‥‥

    • 0
    • 17/06/05 00:26:56

    揃った5人に会いたいな

    • 2
    • 17/06/04 23:15:59

    >>1716
    私も今、5人旅観てる~
    1個をアレするサタスマとか、つとぷの夫婦感かわいい~

    USJ行った所の権利はUSJが持ってるんだよね。
    DVD化してくれーー!

    • 3
    • 17/06/04 19:58:36

    >>1716 奈良在住ですが2月にスマ友とかく庄さんに初めて行きました。開店前に並んだけど先に並んでる方がもういて5人が座った場所を予約されていた方達でした。店主さんから写真を撮るなら今撮ってくださいって言われた時、そのSMAP席の方達が座って写真撮ってくださいね、って言ってくれて座って写真を撮ってもらいました。SMAPファン暖かいなあと思いました。

    • 7
    • 17/06/04 19:49:43

    津軽鉄道の話とさかさまの空が合致して、泣けるね

    • 1
    • 17/06/04 19:42:08

    津軽鉄道話だ!!

    • 1
    • 17/06/04 19:07:52

    スタジオ押さえられなかったって、笑い話でいいんだよね…

    • 2
    • 17/06/04 18:27:52

    昨日の生慎吾、かっこよかった!
    SMAP感が強かった気がする。

    • 1
    • 17/06/04 10:45:34

    昨日のスマステ、慎吾ちゃんが保護者のようだったり、引率の先生みたいだったなぁ。
    乃木坂ファンのつぶやきで慎吾ちゃんを褒めてくれたり、スマステに出れたのが嬉しい、みたいなのがたくさんあって、それが何よりも嬉しい。

    • 0
    • 17/06/04 10:36:43

    >>1714
    かく庄さん、いいなぁー
    私も行ってみたい!

    ちょうど昨日、5人旅観てた。
    5人がすごい美味しそうに食べるよね。
    息子とおいしそうだねーって言ってたところ。

    行かれたら、また教えて下さいねー。

    • 1
    • 17/06/04 02:54:52

    横から失礼。本格的?なSMAPのファンの人たちって
    すごいよね。優しそう!素敵。
    そして、普通のSMAPファンだけど、SMAPがだいすき。

    • 5
    • 1714
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/04 02:00:28

    不安は色々あるけど、発表があるまでは楽しいことだけ考えて過ごそう。
    慎吾が優しいお兄さんって感じで素敵だった。
    中居くんがラジオでSMAPって言ってくれた。
    6月6日は裏スマの日。
    来週大阪に出張だから、かく庄さんに行ってみよう。
    5人旅で中居くんチョイス曲が多く入ってる002のアルバムを最近リピしてる。かなり好き。

    • 2
    • 17/06/04 00:04:39

    >>1702
    あっという間に削除。
    闇だね、闇。

    • 0
    • 17/06/03 23:48:59

    >>1707
    そうなんですね!
    貴重な情報をありがとう(*^ー^)ノ♪

    DVDは購入済みなのですが、今更ながら先週CDを頼みました(Amazonじゃなくて生協でですが)。

    • 0
    • 17/06/03 23:06:52

    慎吾めちゃ金髪~
    カッコいい!

    • 1
    • 17/06/03 06:37:07

    >>1708
    6月中じゃない?
    8日までなのかな?
    毎日Yahoo!ニュース開くのドキドキするよ。

    • 0
    • 1709
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/03 03:29:42

    >>1708
    リミットってなんですか?

    • 0
    • 17/06/02 23:42:46

    木村くん、ススメ!を掛けてくれました!

    良い方向でありますように。
    リミットは8日ですよね

    • 1
    • 17/06/02 22:09:51

    Amazonの上半期ランキング、CDとDVDでSMAPが2冠!!
    すごーーい!!

    ビクターさん、ありがとうございます!

    • 6
    • 17/06/02 14:48:00

    ゴローちゃん、お髭はいつやめるのかな?
    個人的にツルツルの方が好き。

    おしゃれ?それとも願掛け?

    • 0
    • 17/06/02 13:33:32

    フジの27時間テレビ、9月に決まりましたね。

    中居くんとさんまさんのコーナーあるのかな。

    あれば楽しみだけど、さんまさんには拒否反応あるんだよね…

    • 6
    • 17/06/02 00:06:57

    >>1702
    私も見た!泣いた。。。

    • 2
    • 1703
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/01 23:59:36

    >>1702
    見たよ!本当に嬉しいよね。

    • 1
    • 17/06/01 23:10:44

    日本旅行さんの広告凄い!!

    SMAPの曲タイトル沢山&たて読みすると、、
    SMAP大好き待ってるからね

    こーんなに愛されてるのに、バラバラにされるなんて切なさ過ぎる

    • 9
    • 17/06/01 22:04:36

    >>1684
    本人からの発表じゃないゴシップは載せないで欲しい

    • 4
    • 17/06/01 21:26:11

    >>1696
    それ見たい!何って、検索したらいい?

    • 0
    • 1699
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/01 21:03:14

    事務所から誰も出ないと思う。
    週刊誌の言葉は事務所(メリー)の希望だと思っている。

    • 1
    • 17/06/01 20:37:17

    SMAPの聖地の西武遊園地、今月再開だそうですね!
    SMAPも帰っておいでー!

    • 6
    • 17/06/01 20:17:11

    もう終わったことなんだけど、どう考えてもあの解散の仕方が納得いかない。本人たちも納得していない解散の仕方だったし、何も喋らないで解散。顔の表情もファンとしてはモヤモヤする終わりかた。
    これでまたジャニーズ事務所に残る人と出ていく人と別れるなら、もう五人で歌って踊ってる姿はもうみることないんだろうな。
    ワチャワチャSMAP見たいよ~

    • 1
    • 17/06/01 19:55:31

    YouTubeでSMAPの動画見てたら、数年前のFNSのマッチの後のSMAPのを見付けちゃった。

    マッチのときは、後輩達がヨイショしてて、すごい違和感しかなかった。
    ただキンキと横山が後ろに手を組んで拒否してくれてたのが救い。

    SMAPみんな悲しそうだったな。

    • 1
    • 17/06/01 15:32:16

    >>1694
    私も録画しよう!

    ゴローちゃん、この前整体の話してて、変わらずのプリケツで熱弁してたよ~

    • 0
    • 17/06/01 14:23:25

    >>1691
    私も予告で泣けた。
    来週、録画しなきゃ!!

    ゴローちゃん、顎鬚生やして元気だよ。
    ゴロウデラックス、全国放送になればいいのにね。

    • 0
    • 17/06/01 09:03:09

    吾郎ちゃん見かけなくなったね

    • 0
    • 17/06/01 07:55:43

    なんかもう、とにかく何でもいいから現在の動くゴロちゃん下さい。
    半年近く見てないよ。

    • 1
    • 17/06/01 07:52:30

    来週のおじゃmap、ぼろぼろになった電車見て、「20年オレ頑張ってきたんだなぁ」って。

    泣ける…

    • 6
    • 17/06/01 01:56:57

    >>1689
    なので事実は解らないとレスさせて頂きました。本人達の声が聞けるのが一番だけど、あの事務所では、また声も聞かせて貰えないような気がしますね。本当、SMAPには幸せになってほしいです。

    • 0
    • 17/06/01 01:43:03

    >>1688
    記事は事務所と内通しているからあてにならん

    • 1
    • 17/06/01 01:40:31

    >>1687
    事実はまだ解りませんがNEWS(記事)にはなっていました。事務所との話し合いは6月に行われるそうで契約更新は9月だそうです。なので何度か話し合われると思いますよ。

    • 0
    • 1687
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/01 01:24:40

    >>1684
    本当なの?

    • 0
    • 17/06/01 01:23:26

    >>1684
    ほんと?

    • 0
    • 17/06/01 01:21:57

    >>1684
    そんな言い方は無いんじゃない?グループも解散してしまったしメンバーは皆、いい年齢なんだし、SMAP皆で話し合って出した結果なら皆が、どの道を進もうと自由だし、応援してあげたらいい話しじゃない。そりゃ、皆集まって活動出来るなら、それが一番だと思うしファンの皆もそれを願ってると思うけど(;^_^A

    • 0
    • 17/06/01 00:08:17

    慎吾と草なぎはジャニーズ脱退。
    多分韓国へ進出。

    中居と吾郎はジャニーズ残る。

    また裏切りだね。

    • 0
    • 17/05/31 21:56:10

    ゴローちゃんのラジオ聴いてないかな?

    1756の日の話面白かった。
    慎吾の描いた針金ゴローも写真撮ってるし笑

    • 1
    • 17/05/31 21:49:43

    これからですよー!

    • 1
    • 17/05/31 16:24:31

    >>1680
    私も。過去の映像ばっか見ちゃうけど、新しいのが見たい!

    • 0
    • 17/05/31 16:17:16

    SMAPが歌って踊っているところが見たい

    • 5
    • 17/05/31 14:16:43

    >>1678
    やっぱりそうなのかな。
    少し離れた2つのボタンが気になって、メンバーなのかな?って思ってしまった(笑)

    • 0
1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ