SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
    • 5283
    • 糠平ダム
      18/06/10 00:01:20

    ここ最近、3人の活動やkokiちゃんのモデルデビュー、小山くんの件で木村くんや慎吾くんが矢面に立つトピがあるけど、真実を書き込んでくれる人がいたり、それを賛同してくれる人がいたりする。
    これって、攻めたりやり返すことはしないけど、真実ではないことには負けない感じが凄くSMAP。
    素敵な方達には素敵なファンがいる、合せ鏡であると言ってくれた大下アナの言葉を思い出します!

    スマップイズム大切にしたいな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ