SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
    • 2650
    • スイカ(特売)
      17/09/03 09:53:28

    >>2649
    本当か嘘かは分からないけど、記事にするようなことでもない。
    連絡先は収録に来たとき、本人に聞くか、まだ辞めてないんだからジャニーズに聞くかすればいい。
    新しい事務所が決まれば挨拶に行くだろうし、個人でやるなら個人と契約すればいい。
    ギャラが前払いなわけではないだろうから、振込先が決まってからまとめて払っても問題ないと思うけど。
    困惑って、単純にスタッフが局内でどうなんだろうねって話してるレベルだと思う。
    実際に関係してる人は困惑してる間に行動してる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ