SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
    • 2546
    • セミ(抜け殻)
      17/08/18 07:55:39

    中居くん誕生日ですね。
    ついていく勇気は正直時々揺らぐけど、やっぱりずっとついていきたいです。
    金スマ見ながらお祝いします。
    ランダムに音楽聴いてたら、buzzer beaterになった。ハッピーバースデーマイリアル!
    そして今週はゴロ祭り。
    ゴロデラ映らない地域なんですが、今週三島来週?うんこ漢字ドリルという幅広さ、素晴らしいです。
    蝶ネクタイとの対談はあとでじっくり見るけど、ツイッターをチラ見してます。
    テレビでおヒゲゴロちゃん見たい気持ちもあったけど、髭なしゴロちゃんの美しさに朝から涙が出そう。
    より一層美しくなってませんか?
    整体のおかげ?

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ