SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
    • 2493
    • 麦茶係
      17/08/09 08:08:58

    今日はおじゃMAPだね。
    お出かけなので録画。
    ついでにTOKIOカケルも録画。
    確かにバラエティでジャニーズの共演増えたので、色々見るようにはなったけど、飯島さんがいい悪いでなく、ひとつのグループが無くなって、敏腕と言われた社員がいなくなったんだから、会社として戦略を考えてってことではないかな?
    常に、ここにSMAPがいたらなとは思ってしまうけど。
    飯島さんがメリーさんとうまくやれてたら、メリーさんが飯島さんを認めてくれてたら、ジャニーさんが間を取り持ってくれてたら、また違った結果があったのかな。
    まあ、きっと努力はしてみたけど、ダメだったんだろうな。
    でも、冷遇されてなければSMAPは大きくならなかっただろうし、そのやり方を見てなければ、他のグループも長く続かなかったかもしれないとも思うので、必要な対立だった?
    なんて、グダグダ考えてしまう今日この頃。
    SMAPがいればこんなくだらないこと考える時間ないのになー。忙しい時間が懐かしい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ