進行癌になり。くれあです

  • 病気・健康
  • くれあ
  • sJxdecD5PI
  • 17/01/19 11:49:57

進行癌になりまたママスタ始めました
一応ブログも書いてる
実はもうかなり進行してる…
ママスタのみんなからしたらざまーみろと思われちゃうのかと思うし
でも、きちんとアメブロでも公開してるから
私はくれあだし
アメブロはくれたんとしてしてる
今は癌告知受けてショックしかならないし
何で私が…しか思えない
ママスタに来始めはもう何十年前だし
知ってる人は少ないしで
でもいつここまで進行してるから分からないからここにも残して書いてきます

  • 20 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2725件) 前の50件 | 次の50件
    • 2450
    • 特大のダルマ
    • 2nV8RvXm1K
    • 19/01/11 17:44:54

    くれあ亡くなったんだ…
    ご冥福をお祈りします。
    たくさん絡んでたわけじゃないけど、くれあが毎日ママスタきてるときから知ってるから寂しいな。

    • 12
    • 2451
    • 洗剤セット
    • l/DJsrcxCm
    • 19/01/19 17:55:07

    2年前の今日、くれあがこのトピたてたんだね。
    最初は嘘だと思った。
    でも、ブログを見たら本当だった。
    でも、亡くなるなんて思ってなかったよ。
    今でも信じられないくらい。

    くれあ、頑張ったね。
    ゆっくり休んでなるくんのこと見守ってあげてね。

    • 14
    • 19/01/19 17:57:15

    さいたま市に住んでたんだっけ?もしかしたら知り合いかもしれない
    びっくりだよ

    • 2
    • 19/01/19 19:51:24

    ご家族はその後は元気にされてるかな?
    納骨が済んで落ち着いたくらいかな?
    家族も辛いだろうけど、くれあさんの両親や親戚も辛そうだな。

    • 8
    • 19/01/24 06:19:21

    生きてるよね?くれあは晒しトピがよく盛り上がってたよね
    その時は知ってる。ローザとくれあのトピがあったよね。

    • 1
    • 19/01/24 18:23:29

    ブログもママスタも更新がないから信じられないけど、信じなきゃいけないのかと思っている。

    • 4
    • 19/01/24 20:19:01

    >>2455
    せめて、家族が一回は更新してほしいよね。

    • 5
    • 19/01/24 21:07:42

    インスタの動画見て来た
    結婚式のがあったよ
    若くて、綺麗だった、、、2人が茶髪で楽しそうだった!

    • 2
    • 19/01/24 21:10:42

    ここの人って、亡くなると急に優しくなるよね。喧嘩したなーじゃねーよ。ボロクソ言ってたくせに

    • 82
    • 2459
    • すきやき
    • Fm5ENfXPka
    • 19/02/12 03:21:19

    ふと、くれあのことを思い出したよ。

    • 5
    • 19/02/15 14:58:58

    誰かがツイッターの画像載せてて、飛んでみたらくれあのページいけたんだ。
    しんでるとか悪い噂あるけど、真に受けずにまたママスタでトピ立てて欲しいなー。

    • 7
    • 19/02/15 15:00:35

    私は昔からいて覚えてるよー

    • 3
    • 2462
    • 洗剤セット
    • d9h1XsteS2
    • 19/02/17 22:37:03

    くれたん

    • 2
    • 19/02/23 22:20:22

    くれあ、今ごろ天国で何してるかな?

    • 13
    • 19/02/26 12:59:06

    >>2458喧嘩とかじゃなくて、どちらかというと向き合ってたイメージよ。
    私が来た頃にはクレア全盛期で暴れまくりだったもん。

    • 15
    • 19/03/11 17:45:40

    妊娠中にママスタ知ってこのトピも知った。産んでから全然ママスタ開いてなくて今日ふとこのトピ思い出して見たら亡くなったんだね。

    • 0
    • 19/04/01 11:00:01

    たまにふと、くれあのこと思い出す。
    今日はエイプリルフール。
    実は…ってひょっこり出てきてほしいな。

    • 25
    • 19/04/19 07:59:22

    久しぶりにふと気になってトピ見に来た

    • 2
    • 19/04/19 08:55:34

    この前 アメブロを覗いたら新着と出てたから何かブログ書いたのかと思ったら違った…
    なんだったんだろ…

    • 3
    • 19/04/24 23:21:40

    1年前の今日、くれあは余命半年って宣告されてたんだね。
    ブログがずっと更新されなかったら、お空に行ったのだと思って下さいって…
    9月からずっと更新されないね。
    なんか寂しいな。

    • 17
    • 19/06/10 13:30:28

    もうみんな忘れちゃったのかな…
    たまにふと思い出してブログ覗いちゃう…

    • 4
    • 19/06/10 14:17:40

    >>2470
    ツイッターで今でもくれあのツイートあがるし、忘れてないよー!

    • 8
    • 19/07/31 11:11:57

    2ヶ月で古トピになっちゃうんだよね。
    早すぎる。

    • 8
    • 19/07/31 11:28:30

    >>1600くれあの最後のコメ

    • 21
    • 19/08/01 01:07:26

    >>2473最後のブログの翌日にママスタに来てたんだね…。
    くれあ、死期が近付いてることわかってたんだろうね…。

    • 17
    • 19/09/06 06:57:25

    久しぶりにTwitter見てくれたんを思い出したよ。もう少しで1年になるね。1年経つの早いね。

    • 9
    • 19/09/06 14:50:56

    >>2458
    同意

    • 0
    • 19/09/12 13:55:26

    みんな優しいね。古トピにならないように、たまに覗いてくれて、くれあさんの事思い出す。
    ママスタっていいね!

    • 22
    • 19/09/18 08:38:05

    今、アメブロ見返してきた。
    もう1年になるんだね...

    • 5
    • 19/09/22 09:38:40

    ママスタで15年前のママスタ良かったみたいなトピあってクレアさん思い出した

    平成で始まり平成で終わった感じだよね(T-T)
    あのころに一日でもいいから戻りたいな

    • 5
    • 19/09/24 05:28:17

    くれたん。
    久しぶりに、くれたんのツイキャス見てきたよ。
    あっという間の1年だったなぁ。
    ツイキャスにいけば、いつでもくれたんに会える。
    また見にいくね。

    • 2
    • 19/09/24 05:31:29

    >>2458
    一部は普通に接してたよ。

    • 3
    • 19/09/28 01:45:10
    • 0
    • 19/09/28 02:16:38

    くれあさんって今どうしてるの?

    • 0
    • 19/09/28 02:36:25

    亡くなっちゃったの?

    • 0
    • 19/10/11 05:36:15

    もう1年たつんだね。
    たまにくれあのこと思い出す。
    今頃、天国で何してるかな?

    • 3
    • 19/10/15 02:03:53

    くれあ。
    もう1年過ぎちゃったんだね。
    忘れないからね。

    • 4
    • 19/10/17 15:58:06

    亡くなったの?マジで??

    • 2
    • 19/10/17 18:22:04

    くれあさん覚えてる
    顔は分からないけど
    昔はママスタで有名人だったよね

    • 6
    • 19/10/18 22:10:11

    命日にはYouTubeを何度も観てしまったよ。
    どうしてるかな、くれあ。

    • 1
    • 19/10/18 22:15:49

    くれあ
    って昔、皆に叩かれてた人でしょ?確か鬱病じゃなかった?

    • 2
    • 19/10/18 22:16:34

    >>2488凄いデブなはず

    • 0
    • 19/10/18 22:22:56

    >>2491
    本来はスマートで美人さんよ。
    薬の影響でふっくらしてしまったけど。

    • 6
    • 19/10/18 22:30:13

    始めて知ったわ。

    • 0
    • 19/10/23 20:28:43

    • 0
    • 19/10/23 20:48:10

    >>2490
    解離性障害かなにかだったはず。

    • 1
    • 19/11/16 21:59:22

    今日なんか、くれあのこと思い出したよ。
    まだ、みんなでワイワイやってた頃のママスタの頃から有名だったよね。
    子供、確か今高校生だったよね?名前なんだったかな?男の子。くれあの子供も家庭内が色々だったけど、グレずに元気かな?

    • 3
    • 19/11/16 22:15:50

    え?ほんと?どこ情報?

    • 0
    • 19/11/16 23:26:43

    >>2497
    何が?くれたん亡くなったってこと?
    本人が言ってたし悲しいけど本当なんだよ。くれたん波乱万丈な人生だったよね。結局旦那さんとは離婚せずだったのかな?

    • 0
    • 19/11/17 07:36:34

    >>2498くれたんが亡くなったってこと。どこ情報なの?
    ブログも確かに1年前で止まってるけど、どこかに書いてあるのかな、と。

    • 0
1件~50件 (全 2725件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ