進行癌になり。くれあです

  • 病気・健康
    • 908
    • くれあ
      18/03/03 09:20:35

    聞いて欲しいんだけど
    私は、ある同病らしき人に散々disられて
    抗がん剤まで否定されて
    抗がん剤は人をこ、ろすんだよーとな放送で言われて
    私は延命治療は抗がん剤しか残されてなくて
    しかも、私が晒しあげされて
    昨日は病んで仕方なかった
    私は全て治療の流れから全て出してるのに
    なんの証拠すらなかったしキャスに荒らしに来たから私はそれは大激怒したし
    同じ同病であれば私の閲覧数けなしたりなくない
    私は400あるからねーとか乳がんステージⅣの人がそんな言いた方にもう辛い
    一応、ツイキャスに録画残してる

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ