お雛様購入された方へ!

  • なんでも
    • 5
    • すごろく
      17/01/18 16:05:03

    うちは緋毛氈の親王飾りにした替わりに大きなサイズの7番親王にしました。
    衣裳着で有名な小出松寿さんの作なので細かいところまで本当に見事です!
    黄櫨染のお内裏様は天皇を模したものらしくとっても格調高く見えました。
    でも、やっぱり三人官女くらいはあった方がいいかも…。
    娘が寂しがっているので、3人官女を追加注文する予定です。
    お気に入りの作家さんがいらしたら、工房で直接買うのが一番良いですよ。
    中間マージン取られないし、色々融通聞きますしね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ