今日、保育園の園長と担任と面談しました

  • 乳児・幼児
    • 10
    • 寝正月
      17/01/17 20:26:26

    心中お察しします。親として我が子のこと本当心配ですよね。
    トピ文読む限り、障がいうんぬんは専門家じゃないので‥ただ、集中力が足りない子なんだなと思いました。
    もし、何かしらの障がいがあった場合療育は早くに受けた方がいいです。その子の今後に大きくかかってきます。親としてもそれを認める勇気はいるのだと思います。
    うちの子年中の同じクラスに軽度の自閉症の子がいますが年少にはもう療育行っていたみたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ