リアルに、友達ゼロの人なんていないよね??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/17 00:39:47

    33歳

    もう諦めてるわよ涙

    葬式は、家族葬って決めてる

    • 0
    • 17/01/17 00:48:41

    幼稚園のママさんと、話してると皆、「私の友達がね~、私の友達がさ~」とか話してるの聞くと、切なくなる。

    話題に出来る友達なんていないからさ…

    • 0
    • 17/01/17 00:52:49

    >>16
    ありがとう笑

    「ママスタでね、ママスタでさ~」って話しちゃおっかなぁ!

    • 0
    • 17/01/17 00:53:24

    >>15
    そういう場合もあるのかぁ。

    • 0
    • 17/01/17 00:55:36

    >>17
    私も、結婚式も披露宴しなかったよ。

    招待出来る友達いないから…

    いやぁ、改めて、可哀想だな私 笑

    • 0
    • 17/01/17 00:58:45

    >>23
    すり替え大作戦

    • 0
    • 17/01/17 01:04:22

    >>26
    極めて閉鎖的です笑
    独り行動大好き。
    家大好き。

    • 0
    • 17/01/17 01:05:32

    >>27
    あ。
    でも、定期的に無性に寂しくなるときあります。

    • 0
    • 17/01/17 01:20:33

    >>29
    酒豪です^^
    日本酒ラブです。
    土日限定で飲みます!

    • 0
    • 17/01/17 01:22:00

    >>30
    そうだ!
    私には、ママスタという心強いネットワークがあったんだ笑

    • 0
    • 17/01/17 01:34:52

    >>36
    そんな旦那さんのこと、あなたはどう思う?
    やっぱり、同情する?

    • 0
    • 17/01/17 09:07:48

    >>62
    ポツンでも、堂々としてるママさん、凄いなって思う。

    子どもの授業参観が始まるまでの、あの苦痛な空き時間、私、挙動不審だもん。

    • 0
1件~12件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ