工藤静香ってなんで叩かれるの?

  • なんでも
    • 94
    • 紅白ってどっちが勝った?
      17/01/26 20:55:42

    お前にマウンテンゴリラと裏で言われた竹内結子。誰が悲しいのか工藤に分かるか?竹内結子が可哀想なんだよ。
    それでも批判されてる私が可哀想って言ってるのか。お前はいつも人に嫌な思いさせたり、傷つけているのに被害者ぶるよね。
    誰が一番悲しいのか考えてみろ。原因は工藤静香お前本人だろ。人の気持ちも理解出来ない女
    自分が可哀想なんて一切思うな!お前が人のこと散々傷つけてるんだぞ!
    SMAP解散の件でもSMAPメンバー、SMAPファン、木村拓哉ファンを傷つけて。被害者ぶるな!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ