工藤静香ってなんで叩かれるの?

  • なんでも
    • 112
    • ししとう
      17/02/05 10:55:36

    批判する人はモラルがないってインスタで言ってるけど、悪口言いまくってるのって工藤静香でしょ。
    竹内結子さんや、嵐の大野くん、松任谷由実さん、芸人さん、女子アナ、などの悪口言いまくりじゃないですか。
    どうして自分のことを棚に上げて、こういう発言が出来るのか分からないですね。
    スタッフさんに対しても失礼な態度ですし、ご自身が今までされてき人に対する接し方や
    態度など、テレビを見ていても世間は険悪間を抱くのは当然です。
    ご本人は木村拓哉さんの嫁だから批判されていると何か勘違いされてますけど、関係ないですよ、
    工藤静香さん自身の問題です。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ