遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 758
    • 抹茶パフェ
      17/06/08 16:56:06

    >>756

    >>最初から、未来がないってわかってるから会えたときの、今を楽しむようにしてます。
    なかなか、結婚してて恋できるなんて貴重な体験だと、なんらかのご褒美だと友人にいってもらえたから

    ここの部分に共感しました!
    今が良ければいい、今はそう思います。
    いつ何時、何が起こるか分からないですもんね。
    メールや電話をくれたり、逢う時間を作ってくれたりする彼の好意を笑顔でありがたく受け取れるようになりたいです♪

    将来の話は、全くしてないんです。
    分かってるのは、彼は家族を手放す気は全くないこと。
    だからこそ、今が良ければいいのかもですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ