遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 2244
    • ララ
      18/05/19 22:21:09

    >>2239
    本当にバッタバタでしたが、彼が気を利かせてくれたのか自分も疲れていたからか、温泉付きのホテルを押さえてくれて嬉しかったです。でも、次の日の朝にはお別れだったので、お互い寝るまでずーっと話しまくっていつの間にか朝でした…今回はお互いが会うために頑張った感じでしたね。

    ぽんさんはモヤっとしちゃってるようですね。確かに近くに居るのに会えないのは寂しいですよね…私も以前彼が私の最寄り駅に着ていて写メを送ってくれたことがあったんだけど、会えないなら黙っててくれた方がいいなと思いました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ