遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 2238
    • ララ
      18/05/13 19:41:03

    こんばんは(*^▽^*)

    彼が無事帰国し、そのまま会いに来てくれました。
    会うのが決まったのは2日前にいきなりでしたが、飛行機の関係もあり帰国するまで期待しないでずーっと帰国を待っていました笑。
    今回もフライト時間が変更になり、そのせいで電車に間に合わないなど会うまでにトラブル続きでしたが、結局場所を変更して、私も車で2時間移動して、なんとか一緒に過ごせました。ダメになるパターンも予想してホテルも予約してなかったんですけど笑。
    会うまではバッタバタでしたが、会ってからはゆっくり過ごせました。とーっても幸せな時間でした。

    今回の別れはそんなに悲しくならず、笑顔でサヨナラ出来ました。次はいつかわからないけど、また会える日まで頑張ります!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ