遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 2137
    • ウズラ
      18/03/30 11:13:49

    周りに相談できないのでここで相談?吐き出させてください。
    Wの関係なって2年半。
    途中、罪悪感やバレた時の恐怖から何度か私から別れを告げましたが、彼は別れるという選択はなく一旦距離をおいてまた元通り…の繰り返しをしていました。
    会うのはお互い忙しいのもあり、1ヶ月~3ヶ月に1度~2度。
    ほどよい距離でつづけてきましたが、春から異動になる事になりました。
    彼は少し距離はできるけど、距離ってそんなに重要かな?って考えです。
    でも今でもなかなか都合合わないのに、離れて会えるの?ってモヤモヤします。
    マメな人なら離れても連絡で繋がるだろうけど、彼はLINEは「連絡ツール」なので忙しい時期になるとポップアップ?だけで確認して未読するような人で、なぜ続けるつもりなのか意味がわかりません。

    遠距離なっても続けてるみなさん、彼は連絡くれますか?
    ちなみに、連絡頻度で何度ももめたりしましたが、「連絡頻度で愛情はかるな」って絶対まげません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ