遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1635
    • ペコ
      18/01/25 21:13:37

    >>1626
    泣けてしまったのは、嫌な気持ちでなく、力が抜けてしまった感じでした。すみません、誤解される様な事言って。むしろ、お言葉に、力をいただきました。

    お話を伺うと、今に至るまで、いろいろな葛藤があったのですね。お辛い時期も‥‥。

    お相手の方は、憧れの存在から、少しずつ距離が近づき、大切な存在になった感じでしょうか。それも素敵ですね。

    私は、彼と子どもの頃からの知り合いです。

    社会人になってから偶然ばったり会ったことがあったけど、その時は少し言葉を交わしただけで別れました。

    そのあと長い事会うこともなかったんです。

    それが、半年ほど前、あるイベントで偶然再会。声を掛けられたとき、
    直感で、この人は、私の気持ちを持って行ってしまいそうな人だ、と思いました。

    今現在、その通りになっています。
    そして、前回と違うのはお互い家庭のある身となっていた事。

    このタイミングでしか、近づけなかったよ、と相手は言いますが、
    独身の時、付き合えていたら、と
    何度も思いました。

    決して若くもないこの年齢になって
    心を動かされる人に出会ってしまうとは。

    人生って何が起こるのか、不思議でなりません。








    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ