遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1626
    • みや
      18/01/25 08:37:44

    >>1617

    1604です。泣かないでください!ごめんなさいね。そんなつもりではなかった。

    私も最初はいつもいつも携帯をみてため息をついて。なんで連絡ないの?!とモヤモヤイライラしてました。
    男性ってわりと不器用だから頭が仕事モードならそれしか考えられない。
    女性は色んな事を同時に考えれるし、女性の記憶って、引き出し型で「辛い」という引き出しをあけたら今までの辛い思いや記憶がワァッとでてくる。
    彼に対してのマイナス要素の引き出しが常にあいてるといつも不安になる。私もそうだから。でも一度しめて鍵して、幸せな事を考えるようにしてる。

    辛くなった時は初心に戻る。
    私の場合は、名前が知りたい、個人的なやりとりしたい、ラインを知りたい。全て叶ったのに。たまに連絡欲しい、毎日連絡欲しい、声が聞きたい、会いたい。欲の塊ですね。

    私の一番の心の支えは、彼が一度でも私を思ってくれた事。互いに思い合えた事。いつか別れる日があるかもしれないけどそれまではこの気持ち大切にしたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ