遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1574
    • ぽん
      18/01/16 10:56:39

    プレゼントは難しいですよね~。
    私は彼が自分でも買うブランドのものが基本。それもバーゲン時期のみ。チョコはどなたかと同じでコンビニの。一度だけ小銭入れをあげた時には、何ヵ月かモミモミして使用感が出てから渡しました(笑)包装紙をとっておこうとするのでその場で回収、駅で捨てました。男は詰めが甘い!
    色々あげたくなるけど、バレないことが1番大事、と肝に命じてます。
    会う予定がある皆さん、インフルエンザなどかかりませんように!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ