遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 14
    • コマまわし
      17/01/16 14:21:23

    >>10
    結婚して久々の新鮮な気持ちで頭では分かってるけどなかなか抑えられないよね
    私も悩んだけど結局自分勝手に後悔したくないと理性に負けてしまって始まった関係

    13にも書いたけど 距離は車で一時間くらい
    なので会うのは中間地点で
    最初は月1 その後2ヶ月、3ヶ月に一度
    この距離感で八年くらい続けてた
    今は色々あって一年に一度くらい会えたらいいかな
    お互い話し合って決めたことなので了承済み

    普段の連絡は二週間に一度くらいかな、ラインで
    もちろん用事あればしたりするけど あと時間合えば電話
    お互い独身じゃないし時間合わせるのって難しいよね、まぁ自分の気持ちセーブするのに丁度いい距離感かなって割り切ってる

    あまりのめり込まないのも大事!
    同じ感覚じゃないと温度差有りすぎると難しいし相手にも重いって思われて負担掛けるのも 気持ち冷めてきちゃうから 
    私も色々あって学習してきて今に至ってます

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ