旦那から言われたこと

  • 旦那・家族
    • 24
    • こたつでアイス
      17/01/17 05:55:20

    うちの夫かと思うくらい同じです。
    多分、自覚させる方法はないと思います。
    夫は、私の言動が少しでも気に入らないとキレて暴言を吐きます。
    普通の人は言わないような事を平気で怒鳴り散らしますが、そう言わせる私が悪いそうです。

    今まで、酷い暴言でイライラしたり心が折れて眠れなくなり体を壊すことが何度かありました。
    向こうは下等な動物だから、相手にするだけ無駄だと自分に言い聞かせスルーするように心がけてます。それでも、まだ相手の挑発に乗ってしまうことがあるんだけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ