2016年11月出産ママ集まれ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 76
    • ケンシロウ
      17/01/20 17:15:59

    こんにちわ(>▽<)

    かえちゃんさん、高岡なんですね!わたしも高岡です( ´艸`)

    ベビーカー趣味全開でレカロにしちゃいました。なので、特に使いやすいとかもなく(笑)上の子のとき、ほっとんど使わなかったので今回は出番あるかなー。

    お風呂は1ヶ月検診が終わったその日から一緒です。もう待ってました~!って感じでした。沐浴は準備と片付けが大変で…。本当、お疲れ様です∠(`∪´)
    うちは主に(100%)旦那です。
    風呂とはー
    着替えまでが風呂である。

    と教育中です(笑)上の子が風呂好きで長風呂なんで、旦那はふやけてシワシワになってます。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ