2016年11月出産ママ集まれ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 20
    • かえちゃん
      17/01/16 08:40:56

    おはようございます(^^)

    今日は雪凄いので3番目の子保育園休ませて末っ子と3人でゴロゴロします♪

    うちも夜は6~7時間寝るようになりましたー!でも添い乳は苦手なので座って授乳してます(^^;
    添い乳出来たら楽なんだろーなと思いながらも難しくて‥(泣)

    オムツはパンパースのS使ってるけど今あるのがなくなったらMにしようかなと思ってます(^^)

    うちの子太もも太いのかSでオムツの跡が凄いので‥(泣)違うメーカーのS使ってみようかな~。

    最近げんこつしゃぶりがお気に入りみたいでよくしてます(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ