男の子のオシャレだと思うコーデ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/14 16:14:44

    >>12なんか、ちょっと馬鹿みたいだね

    • 0
    • 12
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/14 16:13:14

    まだ3歳だから私の好きな服着せてたらシャツとセーターやカーディガンばかり
    パンツも30本くらいあるし、スニーカーも10足くらいを服に合わせてる
    トレーナーはパジャマ以外では着せてない

    • 0
    • 17/01/14 16:07:29

    >>1ださくはないけどおしゃれでもないかな
    若さがないね

    • 0
    • 10
    • こたつでアイス
    • 17/01/14 16:05:55

    もう少しサイズがあってるといいなぁ。
    でも画像の服はもう少し年齢あがってからしたほうがいいよー。
    まだ幼いうちはもう少し色味ほしいわ。

    • 0
    • 17/01/14 16:04:51

    >>1 まずサイズが合ってない。

    • 0
    • 8
    • こたつでアイス
    • 17/01/14 16:04:39

    >>1いいんだけど、下からシャツを出すコーデは子供が活発に動いたらグシャグシャになって、ただだらしない服装になりそう。
    グシャグシャになるからあまり動かないでっていうのは可哀想だし。

    見た目第一じゃなくて、たくさん動いでもだらしなく見えなくておしゃれな服装が好きだな。

    だから、靴もちょっとカッコつけ過ぎで好きじゃない。

    • 0
    • 17/01/14 16:03:39

    >>1 
    小綺麗だけど、動きにくそうでイマイチ。
    シャツ出してるのも、オシャレなんだろうけど、じじくさい。

    • 0
    • 17/01/14 16:00:48

    >>1
    変じゃないけど幼児らしくないね。

    • 0
    • 17/01/14 16:00:05

    ブリーズ系の服のコーデ上手なママさんに憧れる。わたし地味服ばっかり着せちゃう…

    • 0
    • 17/01/14 15:58:06

    >>1可愛い。男の子の服って困るよね。何も考えずに着せるとパンツにトレーナーにダウンになって全然お洒落じゃない!

    • 0
    • 3
    • 人生ゲーム
    • 17/01/14 15:54:27

    >>1
    私は好きよ

    • 0
    • 2
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/14 13:29:36

    >>1
    シンプルで好きだよ

    • 0
    • 1
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/14 13:28:52

    こういうのが好きなんだけどダサい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ