平成29年 9月 出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 166
    • 串から外して食べない派
      17/03/20 21:29:52

    なんだかほんとバカバカしいです。。
    こんな医者いるのでしょうか(T ^ T)
    私は初産でまだ周りにも言っていないので分からないことだらけでした。
    元々今の所は分娩はやっていないので里帰り出産で分娩は予約しています。
    私は東京の港区で、今は個人病院です。
    セミオープンシステムで連携している病院も普通よりかは費用がかさむかもしれませんが、
    ここまではしないと思うのでそちらに転院します。(;_;)
    16周目の検査はみなさんどれくらいかかったのかまた教えて欲しいです。m(_ _)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ