瀬戸朝香とは大違い?木村拓哉の足を引っ張る工藤静香のインスタ開設に怒号「静香は出しゃばるな」

  • 芸能人・有名人
    • 62
    • せせり
      17/02/09 07:59:29

    恥ずかし気もなく自信満々に、よくあんな不味そうな汚料理や男性器をイメージさせる料理をInstagramに載せられますよね。
    どういう神経しているのか。
    海の絵もなんかもう死んでる。
    工藤静香に海に入られると嫌な人いっぱいいるんだから、空気読めよ。
    海は工藤静香みたいな、汚らわしい人間が入る場所じゃない!
    海は悲しみを流してくれるとか言ってるけど、工藤静香の悲しみで汚染される海が可哀想だし、そもそも苦しんでるのは工藤静香に傷つけられてきたファンや世間や、スタッフさんや共演者でしょ。
    ファンのこと一切考えないでの様々な行動、世間が不快に思う偉そうな態度や下品さ、スタッフさんや木村拓哉の後輩を奴隷のようにこき使ったり上から目線、共演者のことを裏で悪口。
    自分がいつも酷いことしていて、被害者ぶるんだから。
    あんな海のなかで女が死んでるような絵とか一切書くなよ。不気味過ぎる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ