• No.72 すごろく

    17/01/13 13:31:14

    韓国人は日本はドイツを!ドイツを見習え! って二言目には馬鹿みたいに言うけど、
    韓国の追っかけ売春婦とドイツのポーランドの性奴隷とじゃ扱いが違うんだよ。性奴隷とはまさしくポーランドのだよ。

    ドイツは一回謝罪して、賠償金一人だいたい40万〜60万払っておしまいにした。

    対して日本は16回謝って日韓基本条約で韓国国民ひとりひとりに520万円と10倍近く払ってるのと慰安婦にはプラス200万を支払ってる。

    今回の10億の支払いは40人慰安婦がいて均等に分配したら2500万。
    なのになぜか一人頭400万支給。
    中抜きされている不思議な事態をなぜ言及しないのかな?
    国民に払わずに製鉄所作ったりインフラ整備してみたりして、それを秘密にしてる政府を最初に攻めるべきだよね。

  • No.76 初日の出

    17/01/13 14:46:25

    >>72
    酷い話だね。
    まー、韓国なんて自滅するだろうね。
    天罰が下るだろう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。