太らない体質の人って

  • 病気・健康
  • おせち(余りものどうしよう)
  • 17/01/11 22:02:58

何しても太らないのかな?
出産してから出産前の体重に戻したいのに中々戻らない、昔から痩せてます。
最近子供寝かせてからお腹空いちゃっておにぎり作って食べたり、カレー食べたりおやつ食べてるけど中々太らない。
159センチ今は42.43を行ききしてる。
45か46に戻したい。
痩せ体質だけど、ふとったわよ!とかってゆう人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/14 09:27:08

    >>4
    本当なの?!
    三度見しちゃったけど!

    • 0
    • 17/01/14 09:25:44

    >>36
    バセドウ調べてみたけど手の震えもないし発汗多過もないし、動悸息切れも当てはまらない。

    • 0
    • 17/01/14 09:22:25

    私は見かけは痩せてるけど、昔からかなりの筋肉質で、未だにムキムキだから、体重はあります。
    見かけは結構細いから体重言うと、そんなにないでしょ~とか良く言われる。
    筋肉は適度につけつつ好きな物を食べてますから、ずっと体重はキープです。
    私はかなり食べてます、周りからひかれる程に

    • 0
    • 17/01/14 09:12:49

    >>4とりあえずあなたがでかすぎて他のレスが頭に入ってこない

    • 0
    • 17/01/14 09:10:05

    >>38
    運動って大事だね。運動らしい事してない…子供と走り回るくらいしかしてない…

    • 0
    • 38
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/14 08:54:46

    太らない体質の友人も運動しないとすぐ痩せるって言ってた。
    食事や間食の量や内容は多めなのに。
    普段は165/45だけど運動始めて50になったって言ってたよ。

    • 0
    • 17/01/14 08:54:30

    >>36
    調べてみます。

    • 0
    • 17/01/14 08:47:41

    バセドウじゃない?

    • 0
    • 17/01/14 08:45:32

    >>33
    ベストの体重に戻したいの。

    • 0
    • 17/01/14 08:41:01

    >>30
    授乳中ではないです!
    ご飯は必ずおかわりするけどもっとたべなきゃダメなのかもしれないですね…

    • 0
    • 17/01/14 08:38:40

    痩せすぎじゃないのに

    • 0
    • 17/01/14 08:36:04

    >>29
    筋肉かあ、確かに体重増えそう!
    筋肉ないな…

    • 0
    • 17/01/14 08:35:07

    >>28
    菓子パンって太る?

    • 0
    • 30
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/12 22:46:53

    授乳中とかではないんだよね?

    個人的は炭水化物かな~。お酒飲むから夜はごはん食べない。肉や野菜はものすごく良く食べるけどそれだと体重増えない。たまに炭水化物ブーム?になると体重増える(ちなみに朝は食べない昼も少しだけ)

    今は156cm 42kgで落ち着いた。だけど昔は冬は46kg近くまで増えて夏は42kgになるパターンだった。冬は良く食べてたかな。

    • 0
    • 17/01/12 22:36:58

    156センチ37キロだったけど1年ジムでマンツーマンでトレーニングして筋肉つけたから体重増えたよ。それでも40だけど…何とかキープしてる。

    • 0
    • 28
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/12 22:34:42

    朝から菓子パン3つ食べて昼はマックセットと菓子パンとケーキ3つ食べればオッケー

    • 0
    • 17/01/12 22:33:51

    産後お腹戻らないなーと思ってけど、体重は三ヶ月で戻ってた。

    • 0
    • 17/01/12 22:31:34

    私は3人子どもいて、167cmで46㌔

    • 0
    • 17/01/12 22:30:42

    >>20
    それは太れないねー!笑
    私は大人用茶碗におかわりしますよー!

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 17/01/12 22:28:52

    >>17
    病気ですか?

    • 0
    • 17/01/12 22:28:32

    >>4モデル?

    • 0
    • 17/01/12 22:27:51

    >>16
    おんなじー!私も出産して、退院して2.3日で妊娠前の体重に戻ったよー!
    やぱ体質かね~

    • 0
    • 20
    • 大掃除まだ
    • 17/01/12 22:27:35

    ご飯茶碗どのくらい?
    太れないって言ってる友達の弁当箱、幼稚園児サイズだったんだけど笑

    • 0
    • 17/01/12 22:25:17

    >>15
    そっかーないものねだりしてごめんなさい。
    排便、腸、関係してるんだね。

    • 0
    • 17/01/12 22:23:15

    >>14
    私も年末年始で沢山食べたて44キロ後半まで行ったのに正月明けたら戻っちゃった~.

    • 0
    • 17/01/12 00:00:56

    何かの病気じゃない?検査してみた方がいいよ
    甲状腺、胃辺り怪しいね

    • 0
    • 17/01/12 00:00:54

    主と体型ほぼ一緒
    157の40
    45くらいの時の方が健康的で貧血とかも無かったなぁ
    子供産んだら退院の時には妊娠前の体重に戻ってた
    お菓子もご飯も結構食べるんだけどね
    でも昔細かった両親が今はそれなりになってるから中年になれば多少肥ると思ってる

    • 0
    • 17/01/11 23:57:58

    羨まし過ぎる
    無い物ねだりだよねー結局
    私胃腸悪くて出なくて太っちゃうからさ。
    盲腸で手術して癒着して太った
    やっぱ腸が正常だと痩せ過ぎ太り過ぎにはならないんだと思う。
    主さんの場合は腸が綺麗で健康的なのか、過ぎるのか、だよね。

    • 0
    • 17/01/11 23:39:20

    お正月に餅を毎日3個食べてたら2キロ太ったけど、昨日体重計ったら戻ってた。

    • 0
    • 13
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/11 23:29:54

    >>10
    するりって感じなんだねーやっぱ排便は関係してるんだね!
    私は1日1回なんだけどな~

    • 0
    • 12
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/11 23:28:02

    >>9
    やっぱ排便関係してるんだね!
    すごい!

    • 0
    • 11
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/11 23:24:21

    >>6
    ぶくぶぐも大変だねー出産して体質が変わったんだね。

    • 0
    • 17/01/11 23:23:10

    私の周りの痩せ体質も、汚い話よく水っぽいウンチしてる
    食べたら出す食べたら出す
    そしてすぐお腹壊してる

    • 0
    • 9
    • 人生ゲーム
    • 17/01/11 23:18:31

    夫がそうだけど、まーよくうんちしてる。
    食べてしばらくしたら必ずうんち

    • 0
    • 17/01/11 23:16:48

    >>4でかいー

    • 0
    • 7
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/11 23:14:31

    >>4
    6回⁈すごーい!忙しいね!
    それは痩せ体質だあ!

    • 0
    • 6
    • すごろく
    • 17/01/11 23:10:36

    全く太らなかったけど出産を気にブクブク太って今じゃ痩せないよー羨ましい(笑)

    • 0
    • 5
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/11 23:08:54

    >>3
    賄い…いい響き♪
    美味しいし仕事で体動かしてたらお腹空いて沢山食べちゃうもんねー♪
    2歳児とご飯食べてると落ちとかないしゆっくり食べれないからそれも太らない原因かな~

    • 0
    • 4
    • お年玉ほしい
    • 17/01/11 23:08:49

    >>2
    横からだけど、私は1日に6回位出る。
    185㎝の58㎏。
    本当は学生時代と同じ65㎏位欲しいけど、痩せたらなかなか戻らないし食べないとどんどん落ちてく。

    • 0
    • 3
    • 人生ゲーム
    • 17/01/11 22:34:39

    痩せ体質だけど唯一太った時期が、ものすごく美味い賄いのついてるバイトに行ってた時。賄い食べまくってたよ。
    主も大好きなものや、ちょっと贅沢なもの選んで食べてみたら?金銭的に厳しい時は米だけでも美味い米にすると、オカズはかねふく明太子とかでもめっちゃ食べれるよ。

    • 0
    • 2
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/11 22:18:38

    >>1
    その人は痩せていて日に排便を何度もしてるって事?

    • 0
    • 1
    • お正月飾り
    • 17/01/11 22:12:40

    日に何回も排便すると言ってたよ。
    ふんばることもなく、するっとでるって。

    食べても太らない。私より確実に食べてるけど若いときから体型変わってない。(今70)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ