三十代男性向けの財布

  • なんでも
  • どんと焼き
  • 17/01/11 20:26:58

皆さんの旦那さんは、どのようなお財布を使われていますか?ブランドや値段、できれば年齢も教えてほしいです。

三十代男性なら、ある程度の値段の物のほうがいいですよね?好みもあるとは思いますが、ノーブランドでは微妙でしょうか?
離婚後初めて出来た彼への誕生日プレゼントを財布にしようかと思っているんですが、シングル4年であまり高額な物はあげられないし…。
職場は女性ばかりだし、男友達も特にいないのでわからなくて。

財布以外でもプレゼントにオススメな物があったら教えていただけると嬉しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/11 21:17:30

    クリスチャンルブタン

    • 0
    • 17/01/11 21:08:35

    35才ボッテガの長財布使ってる。
    シングルでお金ないのに、高額なプレゼントなんて必要ないと思うけどね。
    子供に使ってあげた方がいい。

    • 0
    • 8
    • 初日の出
    • 17/01/11 21:06:07

    こないだ、ポータープレゼントしたよー34才

    ちなみに、マジックテープじゃないちゃんとしたやつね。

    • 0
    • 7
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/11 20:59:24

    財布は本人が選んだ方がいいと思う
    一緒に見に行ったら?
    靴とかスニーカーは?

    • 0
    • 17/01/11 20:45:13

    30代男性にノーブランドの財布をあげる勇気がない。

    • 0
    • 17/01/11 20:44:40

    ポールスミスの2万ぐらいかな?
    プレゼントしたよ。
    32

    • 0
    • 17/01/11 20:43:35

    イルビゾンテ。五万くらい?

    • 0
    • 17/01/11 20:42:14

    お金無いなら百均で良い。

    • 0
    • 17/01/11 20:38:31

    どんな人なのかわからないとなんとも…

    • 0
    • 1
    • こたつでアイス
    • 17/01/11 20:27:51

    お金子供にとっといてあげて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ