ONE OK ROCK 好きな方いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 北京ダック
    • JFHpkbtUNY
    • 17/02/23 23:46:39

    >>29
    そんなにすぐには売り切れてなかったみたいだけど、みんな大体グッズに2~4時間待ちしてたみたいですよ。
    確実にCDゲットしたいなら販売時間前に並んでおくほうが良さそうです!

    • 0
    • 31
    • みるく
    • FCA8eh9op8
    • 17/02/24 18:14:57

    やっと幕張チケット手に入りました(///∇///)
    もう落選ばかりでダメだと思っていたら。。

    Tシャツやグッズは先に買ってから行くもの?
    当日物販?で買うもの?

    • 0
    • 32
    • みるく
    • FCA8eh9op8
    • 17/02/24 18:16:43

    >>25ねぎまさん

    幕張1日目?2日目?
    私も初参戦でドキドキです~

    • 0
    • 33
    • 25です
    • JFHpkbtUNY
    • 17/02/25 01:01:47

    >>32

    おお~!!
    幕張楽しみましょう(*´∀`)

    私は1日目です♪

    あとグッズはアスマートで買えますが、入荷待ちで届くのが4月中旬以降なので、LIVEで使うには当日物販に並ぶしかないですね~(>_<)

    • 0
    • 34
    • みるく
    • FCA8eh9op8
    • 17/02/25 18:58:00

    >>33
    お返事ありがとう~
    私は2日目です(о´∀`о)
    楽しみましょ~
    ゲスト誰でしょうね。。。

    グッズ参考になります!
    当日並んでみます☆

    • 0
    • 35
    • 25です
    • JFHpkbtUNY
    • 17/02/26 03:35:58

    >>34
    ほんとに!!
    ゲスト知らない人だったら予習したいし
    早く知りたいですよね(o^^o)

    もし幕張が自宅から近いようだったら
    1日目に物販だけで並んで
    2日目はゆっくり行ってLIVEに全力で参戦するって方法もありますよ♪

    もうブロックとかわかりました??

    • 0
    • 36
    • 鶏の丸焼き
    • Ct6pWHaUhY
    • 17/03/09 20:19:24

    グッズ3~4時間並びます。CDは販売から3時間ほどで売り切れます。

    • 1
    • 37
    • すずめ
    • MIN9Q3ALxk
    • 17/03/25 23:40:28

    グッズ1時間半で買えました。CDも売り切れませんでした。埼玉です。

    • 0
    • 38
    • 鶏の丸焼き
    • FCA8eh9op8
    • 17/03/30 21:40:48

    >>35
    お返事ありがと~
    前日行ってグッズ買うつもりが予定が入ってしまいました~m(__)m当日がんばります!!

    ブロックはBの2000番台でした。。
    初めてなので丁度いいくらいなのかな

    ブロックどこですかー?

    • 0
    • 39
    • 全部塩で
    • FCA8eh9op8
    • 17/03/31 00:26:08

    >>36>>37
    コメントありがとうございます
    会場や日によって、物販の並ぶ時間も
    かなり違うんですね(/´△`\)

    参考にさせていただきます!

    • 0
    • 40
    • 手羽先
    • JFHpkbtUNY
    • 17/04/06 02:08:48

    >>38

    そうなんですね!!
    お目当てのグッズ買えるといいですね(*´ω`*)

    Bブロックいいなぁ★
    羨ましいです!!

    私はCの2000番台です(^^;)
    ステージすら見えないと思うので。笑
    雰囲気を楽しみたいと思います♪

    • 0
    • 41
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • FCA8eh9op8
    • 17/04/08 12:03:08

    >>40今日は、雨になってしまいましたが
    ワンオク楽しんで下さい~!!(о´∀`о)!!

    • 0
    • 17/04/30 14:12:00

    >>27 Ambitions毎日聞いてます~

    いい曲ばっかりですよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ