自分で車出してよ、もう!!

  • 小学生
    • 170
    • かるた
      17/01/13 10:56:47

    多分、なんとも思わずお願いしてるんだと思うよ、ダメ元というか、はなからそこまで期待してないと思う。
    送るよって言われたらラッキー!的な。
    本当に贈りたかったら、タクシー呼ぶなり荷物だけ自分が持って付き添うなりするだろうし、それをしてないなら利用してるだけだよね。
    他の子を乗せて責任取れないし、貰い事故とかもないともいいきれない、それにうちは歩かせるから、雨や荷物があるたびに毎回断るのも申し訳ないので連絡もらっても無理です、ごめんなさいって言えば引き下がりそうだけどな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ